SEO対策 ふわふわの宝物 雛姫家の雛っぴ日記 その5
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-23 (Tue)
今年はうちののノルマで2個ケーキを買わされたのですが、一つは
恭兵と私達が一緒に食べられるものにしました。昨日は恭兵の
夕ご飯を半分にして、うちのが帰ってきてから、みんなで一足早い
クリスマスをしました。ケーキを目の前に恭兵は大興奮!!(笑)
いつも何も貰っていないような騒ぎでした(^^; 

12/23

このサイズのケーキが2個入っていて2200円でした。お安いかなと…
人間が食べてもとっても美味しいチーズケーキで、恭兵も大喜びで
パクパク♪ 写真を撮るのも大変な騒ぎ! どうにかまともに撮れてた
唯一の写真です。もう1つ残っていたので、今日もドッグフードを減らして
またケーキをあげました。「待て!」しないで食べちゃって怒られましたけど(笑)
昨日はお天気が悪くてお散歩中止したので、今日は行ってあげました。
年末の休日の今日、方々のお家でガラス拭きなどしていました。
私はインコズのお世話と恭兵のお散歩を頑張って…正直今年の年末に
こんなに出歩けるようになっているとは想像していなかったので、もう
それだけで満足かな~って自分に甘い私(^^;

12/23-1

羽紅未夫妻です。巣箱の扉を開けただけでは怒らずに写真も撮らせて
くれますが、手を入れると凄いですよ。ハグに噛まれた傷が運悪く
化膿してしまったので、手袋をはめて手を入れるようにしています(^^;

12/23-2

まず羽紅未を外に出して、噛まれないようにしてから手袋を外して
落とさないように素手で雛っぴ達をそっと持ちます。1号ちゃん、生後
8日目、とっても大きくなりました。クチバシが開いているの写真で
わかるでしょうか?! 2号ちゃんは生後5日です^^

12/23-3

やはり3号ちゃんはだめなようです。有精卵ですが、羽紅未達には
この子達を育てるので精一杯なんだと思います。間があいてしまい
ましたから… 他でもない、私のせいです>< ごめんね、ハグ…

12/23-4

二人の雛っぴを必死に暖める羽紅未です。ヒーターは入れてありますが、
今年の関東は寒暖の差が激しくて、子育て初心者のハグにはかなり
大変だと思います。それでも一生懸命で… 自然は強いですね。

12/23-5

本当にインコズにどれほどの力を貰うかわかりません。この子達がいなかったら
今の私はないと思います。可愛くて強くて大切な私の自慢の子供達です^^




外に出してしまえば、羽紅未も攻撃することなく雛っぴを見せてくれます。
写真ではわかりませんが、1号ちゃん、オチリの部分に黒っぽいホワ毛が
生えてきました。パイドになるのかな?! とっても楽しみです^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^










| インコ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

