SEO対策 ふわふわの宝物 子育て日記 その11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-02 (Mon)
関東地方、九州北部や四国を追い越して、
いきなり梅雨入りしちゃいました(^^;;
またまた台風も来ている様で、明日は
荒れ模様になるらしいですね。
今年は大雨になることが多い気がします。
私の体調もイマイチすっきりせず…
皆さん、ご心配頂いて有難うございます(o*。_。)oペコッ

昨日は挿し餌の写真を撮りたくて、
うちのに代わってあげてもらったのですが、
下手くそ!!(ーー;) あまり頼んだことが
ないんですよね。そこに鈴桜がガツガツ
くるもので、慌ててスプーンを斜めにして、
鈴桜餌だらけにされてしまいました(^^;;

6月2日-1


飛鳥は殆ど一人餌なんですが、鈴桜の挿し餌の時
一緒に出してあげると少しだけ舐めます^^
体重に影響しない程度なので、本当に
舐める程度なのですが…

6月2日-3


鈴桜のあんよが凄く逞しいですね^^
あんなにヨチヨチしてたのに、しっかり
ふんばってご飯もらってます。
一度ご飯をあげて、うちのはすっかり
鈴桜ちゃんが気に入ったようです^^

6月2日


鈴桜です^^ ペタ~っと寝てます^^
下にあるのはハムスターなどの小動物用の
ヒーターです。小さいので、寒ければ上に、
暑ければヒーターのない場所にと狭い
プラケースの中でも移動できるので結構便利です。

6月2日-2


肩幅なども鈴桜に追いつかれてきた飛鳥ちゃん^^
永遠と若葉のような体格差夫婦になるんでしょうか?!

恭兵7


「つまんないでち、パパまで
雛ちゃんにご飯あげてるでち;;」
恭兵も一緒に挿し餌食べてるじゃない!
「そうでち、でも邪魔でちって
いれられちゃったでち」
私は少しくらい恭兵がなめても
好きにさせてるのですが、挿し餌に
なれないうちのには凄い邪魔になったみたいで(^^;;
本当につまらなそうな顔をしている恭兵でした(^^;;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←いじけてる恭兵君に
愛のポチをお願いします(o*。_。)oペコッ




| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

