SEO対策 ふわふわの宝物 雛姫家の雛っぴ日記 その1
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)
昨日までは寒かったのですが、今日は日中暑いくらいでした。今年は本当に
寒暖の差が激しいですね。恭兵のお散歩は汗をかきながら歩いてました。
途中で可愛いチワワちゃん二人と会ったんですが、チワワってやっぱり
小さいのですね(爆) 同じ種類なのが気に入ったのか、チワワちゃん達が
離れて歩いていってしまいそうになると、「アオーン」って変な声で鳴いて
ました(笑)

12/18-3

お日様、サンサンで恭兵も眩しそうです。恭兵、明日はママ病院だから
お留守番していてね。母の都合があえば、その後母と会う予定です。
今年はうちのが明日以外休みがまともにとれないので、3人で会うのは
今年最後かな?! 来年は雛ちゃん誘拐するし、家に来てもらう以外は
ちょっと会えなくなってしまいます(^^;

12/18

素手では冷たいかな?!っと思って手袋の上に乗せました。お掃除の
時に一回だけ、ご飯が入っているか確認しています。今日もそのうは
一杯ご飯が入っていました。そのうを写したくて、ちょっと雛っぴに
転がってもらったのですが、ピントが合うまでに起き上がってしまいました(笑)

12/18-1

昨日は沢山のお祝いを有難うございました。ブログに載せて、皆様から
お祝いを頂いていたら、本当に生まれたんだっていう実感がわいてきて、
大泣きして、うちのに大爆笑されました(^^; だって嬉しいんだもんね~^^

12/18-2

可愛いアンヨと翼、わかりますでしょうか?! 一人前にあるんです~
って当たり前ですね(笑) 昨日、夜中に目が覚めたら、可愛い雛っぴの
鳴き声が聞こえて、幸せをかみ締めながらまた眠りました^^ 名前は
前に言っていた「愛羽」(イブ)ちゃんはつけると思います。でもまだ
何羽残すとか、全く考えていないので、2号ちゃん、3号ちゃんを
待ちながらゆっくり考えたいと思います^^

12/18-4

ティアラは小桜嫌いだから(^^; 雛ちゃん生まれても嬉しくないね。
でも、新しい家族だから仲良く出来なくても認めてあげてね^^
ティアラにもいっぱいおやちゅあげるからね^^

12/18-5

ミルキーは雛ちゃん、大好きです。フォーミユラも大好きで、
雛ちゃんを見せるとまん丸なタンでナメナメしてあげるんですよ。
誘拐したら、可愛い2ショットを是非披露してね^^ 新しい名前も
覚えてお喋りしてくれるかな?! でも私の呼ぶ頻度に差が
あったのか、小桜見ると、まず「若葉~! 若葉~」って呼びます(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^














| インコ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

