SEO対策 ふわふわの宝物 若奥しゃま、あったかいでしゅね
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-14 (Sun)
今日はお天気が崩れたせいか、頭が痛くて、一日ダウンしてました。
雨だったので、恭兵のお散歩もないし、よかったです。昨日まで
とっても暖かだったのですが、今日は一転して寒くなりましたね。
もう12月も半ばですものね。今年も残り2週間強… なんだか
全然年末の気持ちがしなくって… うちのはスーパー勤めなので
これからが忙しくなってくるのですけれど、私は暮れの大掃除も特に
しないし、雛ちゃんの誕生を待つだけの毎日になりそうです。

12/14-5

恭兵君、先日お洗濯した時にクリスマス柄のバンダナをつけて
もらったのですが、毛が長いので残念ながらあんまり
目立たないんです(^^; うちのの会社への売り上げ貢献で、クリスマス
ケーキ、毎年3個くらい買わされるのですが、今年は人間と愛犬が
一緒に食べられるケーキを予約したみたいです。楽しみだね、恭兵君~^^ 
人間用のケーキも毎年あげていたんですが、きっと犬もOKのケーキは
甘さ控えめでヘルシーに出来ていると思うから、いつもより一杯食べられるよ^^

12/14-2

このお二人、相変わらずもぐりまくりしてまして… しばらく放鳥を控えて
いました。昨日から、様子見で出してあげてるのですが、こうして
おやちゅを食べる時以外は全く出てきません(^^;

12/14-3

二人とも明日からまたかごの中の鳥さんになってもらうかもしれないよ。
若葉、お腹は普通ですが、プスプス言って、だんなちゃまに吐き戻しの
催促をしています(^^;

12/14-1

鈴桜のゲージの後ろに立てこもり、永遠ちゃんなんて、引っ張り出そうと
すると、抵抗してカミカミするんですよ(^^; 永遠ちゃんに噛まれても
全く痛くないんですけれど、永遠ちゃん、暖かくなってから、巣篭もりしようよ。
鈴桜も嫌だってよ。そんなところに二人でずっといられたら…(^^;

12/14-4

そんなエビの尻尾して見せてもだめ! 強制送還ですよ。お家にだって
ヒーター入ってるし、テントもあるんだからね。お外では少し運動しようよ。

12/14

お家に戻すとこんな感じです(笑) 本当に仲のいいペアで、微笑ましいの
ですが、今巣作りは絶対ダメ! 若葉の様子が少しでも変わってきたら、
テントも撤収しちゃうからね~ 意地悪ばあさんの気分です(^^;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^







| インコ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

