SEO対策 ふわふわの宝物 泉はもう一花咲かせまちゅのよ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-13 (Sat)
前に首から肩が痛いと書きましたけれど、まだ治りません(^^;
寝違えたのなら、いくらなんでも治っていると思うので、これは
やっぱり、50肩!Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
私の場合色々な病気をしているから、早いのかもしれませんが、
女は30代までが花ですね。今、同じ病気をしたら、きっと
助からない気がします。不惑の40のはずが精神的にも迷って
ばかりいますし… のんびりいこう!なんて思っているうちに
50になってしまいそうです(^^; 後何年インコ達と暮らせるかな?!
ミルキーやティアラには、是非オウムの寿命と言われている
40年を生きて欲しいし、私が元気なうちにヨウムズの将来を
考えておきたいなと思っています。小桜達も、雛ちゃんが生まれて
生涯を見られるのは、間もなく生まれてくるハグ達の子が最後かも
しれないかなという気もしたり… 恭兵も10年くらいかな?!
決して将来を悲観しているのではなく、子供達への責任だけは
果たして逝きたいなと思います。

12/13

今日の恭兵君はなんかブスっとした顔をしてますね(笑) 途中で
他のワンちゃんに吠えられたから?! 恭兵だって吠えるじゃない!
恭兵はデカチワワなのは十分に承知しているのですが、シーズー
よりも大きかったです(^^; で、昨日の恭兵の肉球を見たちわわんさんが
デカ過ぎる! ということで、今日ちわわんさんのお家のプリンちゃんの
写真を送ってもらいました。

20081213103352[1]

や~ん! 本当にちっちゃいかも~(笑) レッサーパンダちゃんみたいで
可愛いですよね。こんなに無邪気なお顔ですが、恭兵よりお姉ちゃん
なんですよ。プリンちゃん、童顔だね^^ 招き犬!

12/13-1

相変わらず仲のいいペアですが、泉ママ、発情気味で、プスプスいって
千草パパに吐き戻しをしています(^^; それって逆でしょ(笑)
お腹はまだ普通ですが、チェックが必要です(^^;

12/13-2

千草は完全に枯れているんですけれどね。泉ママはまだまだ元気です。
小桜はいくつになっても女の子の方が意気盛んみたいですね^^

12/13-3

ヨウムズです。ヨウムは神経質な子が多いので、環境が変わっても
ちゃんと生活できるかな?! こんなに仲良しなので、出来れば
一緒に里子に貰ってもらえるといいのですが…

12/13-4

しばらく先のことよりも、まず今ですね。ミルキー最近は素直に
ステップアップしてくれます^^ ティアラに何の内緒話?!
ミルキーは母にも人見知りしてしまって、ティアラは平気で
ナデナデさせてくれるので、ティアラの方が可愛がられて
ミルキーちょっと可哀相です(^^; 私の手元にいる間に社交的な
ミルキーになれるといいね^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^







| インコ | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

