SEO対策 ふわふわの宝物 子育て日記 その10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-01 (Sun)
肩こりと歯痛から始まった今回の不調、
何がどうなったのか、普段から一番弱い
お腹にまで回ってきました(^^;;
姿が病弱に見えればいいのですが、
私の場合人一倍まん丸な体型なもので
どうみても虚弱体質は見えないんですよね(^^;;
これからの梅雨時、気が重いです。

そんな私とは関係なく、
鈴桜と飛鳥は元気に育ってくれています。
あんまり写真も撮れませんでしたが;;

二人6/1


飛鳥も小さいなりに頑張って
大きくなってくれましたが、
予想通り、体重は鈴桜ちゃんが
追い越しました。空腹で
計らなかったのですが
鈴桜53グラムあります^^

6/1-2


昨日も書きましたけど、
フワフワのモフモフで、可愛い盛りです^^

6/1-1


飛鳥もすっかり飛ぶのがうまくなりました。
だけど臆病なのか遠出はしないです^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチっとお願いします。





| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

