SEO対策 ふわふわの宝物 雛ちゃんまで、秒読みです~!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-12 (Fri)
関東地方はここ3日間くらいとっても暖かなお天気です。
今日の恭兵のお散歩も、暑いくらいでした。躾の悪い恭兵は
今日お散歩中に落ちていた鶏肉の骨を拾ってしまって、
慌てて出させたのですが、毒とかついてなくてよかったです。
ケンタッ〇ーが側にあるので、車で食べた人が捨てて
いったのかな~っと思ってました。恭兵、鶏肉は食べますが、
インコズは食べないですよ(笑)

12/12-5

恭兵の肉球です~^^ 肉球の痛みを和らげるマッサージ
クリームが売っていて、お散歩に行ってあんよ拭いた時に
時々そのクリームでマッサージしてあげるんです。
ちなみに私、肉球フェチです~(笑)

12/12-6

ちょっとブレてしまいましたが、ウス柴ちゃんです^^ 今日も
しっかりとウスにハマってお座りしてました。まさにジャスト
フィットサイズですよね(笑) いつからここに入るようになったのかな?!
すっごい可愛いですよね。毎日通ってますが、一声も吠えたことが
ないんですよ。とってもおりこうな忠犬ちゃんです。

12/12

ハグはゲージを開けておいても全く出てこないで巣箱にこもって
いますが、真香はハグにご飯を運ぶ以外は出てきて遊んでいます。
ベテランパパの永遠ちゃんよりは巣箱を守る意識は弱いようですが
パパの活躍は雛ちゃんになってからですので、頑張って欲しいです。

12/12-1

ごめんね、ハグ… ハグが一生懸命抱いて育てていた玉ちゃん
割ってしまって>< その分、ハグのことも生まれてくる雛ちゃんも
他のインコズのことも精一杯可愛がるからね。

12/12-2

うん、真香、期待して待ってるからね。初めてだけれど、上手に
子育て出来るのかな?! 雛ちゃんになる前から足を引っ張って
しまって本当にごめんね;;

12/12-3

何色に育つのかちらね?! 真香の両親はWFのバイオレットちゃん
だそうだけれど、小桜の遺伝は難しくて、全くわかりませんです。
ハグも真香もWFの因子を持っているのだけは確かなのですが…
でも元気なら何色でもいいのですけれどね^^

12/12-4

3人皆孵ったら、全部手元に残すかどうかもまだ決めていません。
同じ血族の子同士では、子孫は残せないので、若葉の兄弟が
すでに2羽行っているお家にお願いするかもしれないし、ブログで
里親さんを募集するかもしれません。またあんまり先走って
失敗しないようにしたいと思います(^^;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^






| インコ | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

