SEO対策 ふわふわの宝物 恭兵君、トリミング中!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-11 (Thu)
今日は初めて恭兵の行きつけの美容室に行って来ました。
家でお風呂に入れると、お風呂場中をトットコ走り回って
逃げるのですが、トリマーさんには大人しくやらせていました。

12/11

ガラス越しの写真なので曇っていますが…(^^;
今日は遅くなってしまって、インコズの写真が撮れなくて、
恭兵オンリーです。

12/11-1

トリミングしている間中、飽きずにガラスにへばりついて
見ていました。トリマーさん、やり辛かったでしょうね(^^;




恭兵がキレイキレイになっている間にうちのが母を迎えに行って
くれて、母と一緒に私も髪をカット、母にうちののジャンパーや
私の洋服まで買ってもらって散財させてしまいました。
私の洋服は大きいサイズの売り切りで、3枚買って2700円!
病院に通うのや恭兵の散歩には十分です。太っているので、
何着てもあんまり似合わないし(^^; でも婦人用の衣類が着られる
ようになりました。母が私と食事を食べられるのが何より嬉しいと
喜んでくれて… 摂食障害って、人に食べているところを見られたり
するのが苦手になる人が多くて、私もそうだったので、外食は
ずっと出来なかったんです。今も糖尿病のせいで、半分はうちのに
食べてもらうのですが、一緒にテーブルについて、私が食べる姿を
見られるのが嬉しいと喜んでもらいました。本当に心配かけっぱなし
です。若い頃は母がとても苦手で反発ばかりしてきたので、
これからは母を大切に、子供達を大切に、自分を大切に、うちのを
大切に…皆を大事にしていきたいと思います。

12/11-2

帰りはペットショップに寄って、ワンちゃんを見つつハムスター用の
餌入れを買い足して来ました。ハグ達に雛ちゃんが生まれたら、
今入れてある一つではとても足りませんから… 壊してしまった
タマゴがいつのかわからないのではっきりしませんが、一番早くて
4日後から、孵化の予定です。のんびり見守ります^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^


| チワワ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

