SEO対策 ふわふわの宝物 前をしっかりと向いていきます。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-09 (Tue)
今日は午後から雨になりました。私の壊したタマゴちゃん達、
無事に虹の橋にたどり着けたか心配です。お空に飛んでいく
羽もなかったから… 私のしでかしたことは、後悔以外の
何物でもないですが、同じ事故が起きなければいいなと思います。
亡くなった命の分まで、子供達を可愛がっていきます。それが
何よりの償いだと思いますから… また子供達の様子を楽しく
書いていけるようにしたいと思います。
ハグも真香もとっても元気で、ハグは一生懸命タマゴを抱いて
くれています。真香は男の子だったこともはっきりしました。
子供達とタマゴを一杯愛して見守って生きたいと思います。
本当にご心配をおかけしました。嫌な思いを皆さんにも
させてしまって本当にすみませんでした。


| インコ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

