SEO対策 ふわふわの宝物 ごめんね、ハグ、真香
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-08 (Mon)
皆さんにご心配をかけてしまってすみません。今回は見ないって
思っていたのに、昨日どうしてもみたい衝動にかられてしまって…
ハグに噛まれるのはわかっていました。でも手袋などをすると
感覚が鈍って、落としてしまったら大変と思って素手で持ちました。
しっかりと持ったはずでした…でも気付いた時はタマゴのつぶれる
音がしました。本当にどうやって落としたのか、記憶が残っていない
のです。タマゴの中には血管が出来ていました。一つははっきりと
もう一つはほんの少しだけ… ハグと真香はもちろん、私も皆さんにも
楽しみにして頂いて望まれて生まれてくるはずの子達でした。
何色になるはずの子だったのだろう?! 考えても仕方がないことを
考えていたりします。私が大切な命を奪ってしまいました。
ごめんね、ハグ、真香… どうやって償ったらいいのか、わからなくて…
子供達は小さな大切な命を私に預けてくれているんですね。
これからはもっともっと気をつけて見守っていかなければいけないです。
みなさんがおっしゃるように、残り3個のタマゴが雛に変わる日を
静かに見守って行きたいと思います。止め処なく涙がこぼれるけれど
泣いても壊してしまった命は元に戻らないから、二度と同じ過ちは
しないと誓って… 私って本当にトラブルの多い人生で、それを自覚
して、子供達をこれ以上巻き込まないようにしなければいけないですね。
二つの小さな命、虹の橋で可愛い雛になって、皆に可愛がられるんだよ。
命をつんでしまって本当にごめんね。
| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

