SEO対策 ふわふわの宝物 ガン見してんじゃないわっ!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-06 (Sat)
寝違えたのか50肩か、右肩から首が痛くて回らないんです(^^;
来年3月で45ですから、50肩でも不思議じゃないですよね。
左に首を動かす度に「イテテテ」って騒いでます。しみじみ、
年だな~っと……(^^; これから先、若くなることはないわけで、
ますます年老いていくんだなっと思うと人生って大変って気がします。

11/6-1

痛いと騒ぎながらも恭兵のお散歩には行ってきました。途中で
黒くて大きなワンちゃんに、うんPしているところで挨拶された
恭兵君、困ったのか、ワンッ! と吠えてました(^^; 知らないよ?!
そんな大きい子に吠えちゃって…怖いワンちゃんだったら、助けて
あげられないよ?! ヘタレなんだからね、君は~(笑)

11/6

泉ママと千草ペアです。はいはい、ケチってないで、可愛いテントを
入れてあげますよ~^^ 余分に頼んだので、若葉の兄弟にも一つ
プレゼントしようと思います。粟穂もあげようね^^ そこのお家には
若葉より一歳上の子が2羽いっているのですが、最近「カラスの
ような小桜」をお迎えしたんだそうです。カラスって?!(笑) モーブ
ちゃんなのかしら?! 会ってみたいです~^^

12/6-2

へばりつきで毎日出ている鈴桜^^ 明日はブログ鈴桜の番だけれど、
ずっと出すぎよね?!(='m') ウププ 今日の主役は瑠璃っちです^^
昨日大分ツノツノをほぐしてあげました。カキカキし始めはいつも
怒るんですよ。瑠璃っち、怒ると「ブーブー」って鳴くんです(笑)

12/6-3

初めて会った時はずっと「ブーブー」鳴いてたので、マメちゃんの
鳴き声ってヘン!って思ってました。ご機嫌な時はとっても綺麗な
可愛い声で鳴きます。聞いていて癒される鳥の声ですね。

12/6-4

あら、二人とも可愛いお顔の裏側を暴露してしまったわね(^^;
ねえねえ、瑠璃ちゃん、ハグ達の雛っぴが生まれる頃は
葵君の月命日なのよ。きっと葵君の生まれ変わり… 小桜ちゃん
だけれど、仲良くなれるかもしれないね?! 雛ちゃんに
ならなかった時のことは………考えないでおこう(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^








| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

