SEO対策 ふわふわの宝物 無駄な抵抗はやめて出てきなさい!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
今日は病院の日でして、糖尿外来は凄く混むので朝7時前には
出かけました。血糖値は先日心療内科の方で検査したのと
そんなに変わりはありませんでした。ただ、実は私、血糖値
だけではなく、コレステロールも高くて随分前から薬を
貰っていたんです。これは拒食症の影響と卵巣を全摘出した
影響もあると思われるらしいですが、今までの薬にプラスして、
また1種類薬が増えました。これで、1日に飲む薬の数、
35錠くらいになったかな?!(^^; ちょっと頭でパッパッと
計算するのが難しいです。今更1種類くらい増えたところで
驚きはしないのですが、血糖値とコレステロールに引っかかって
この上中性脂肪もあがってきたら、生活習慣病、オンパレード(^^;
こんな老後?!(笑)は考えてなかったです。でも心療内科の
先生に「調子はどう?!」って聞かれて、「うん、元気!」って
応えられたのは嬉しかったです。つい2ヶ月前まではひきこもり
だったんですものね。それを思えば、何歩も前進です。
雨が降りそうなので、今日は病院が終わってからまっすぐ
帰宅しました。恭兵はいい子で待っててくれましたが、
お散歩も中止… 午後から突風と雷雨が凄かったです。

12/5

珍しく永遠ちゃん、若葉ペアのおやちゅショットです。この子達は
おやちゅ食べている時以外にもラブラブな可愛い写真が撮れるので
いつもあえて撮らなかったのですが、最近はそんな写真が全く
撮れないんです(^^; いったい二人に何があったのか??というと…

12/5-3

巣箱をもらえない若葉が鈴桜のゲージの後ろに立てこもりを
はじめて、永遠ちゃんまで出てこないんです>< 若葉の
お腹周りには変化がないので、直ぐにタマゴになるようなことは
ないとは思うのですが、放鳥控えようかなと思案中です。

12/5-2

おやちゅの時に鈴桜がへばりつくのは、瑠璃っちに限った
ことではないのでした(笑) 誰が食べててもへばりついてます^^
でも鈴桜ゲージの後ろに若葉達がずっといることがとても迷惑で
ギャーギャー怒っているのですが、二人は関せず… 時々
鈴桜と若葉が突っつきあって鈴桜のクチバシに葉型ならぬ
クチバシ型がついてます;; 血が出たりするほどじゃないので
まだ大丈夫ですけれども…(^^;

12/5-1

永遠ちゃんなんて、おやちゅ食べるだけ食べて、もうもぐろうと
しているし…(^^; 永遠ちゃん、これ以上抵抗をするつもりなら、
おやちゅも放鳥もなしよ!(`×´) プンプン!! ゲージにもテントを
入れてあげたんですけれどね。昨日、J&J+Pal * Online shopさんに
頼んでいたテントが届きました。テント一つと立派な止まり木まで
プレゼントして頂きました。大切に使わせて頂きます。有難う
ございました。テントは小桜ズが入っている時に写真撮りますね。
少し大きめなので、二人でも入れそうです^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

