SEO対策 ふわふわの宝物 ハグ、打ち止め?! 暖めに専念
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-03 (Wed)
12月に入っても日差しはとても暖かな関東地方です。
先日ブーツなどと一緒に100円ショップで、恭兵のお散歩の
時に使おうと、ニットの帽子や手袋を買って来たのですが
まだ役に立ちません。手袋の方は防寒で使うより、
ハグのガブリ避けに使われる方が先かもしれません(^^;

12/3

恭兵君、自分がクンクンしたい場所がなくなって休憩地点
付近になると、絶対に動かなくなります。「ベンチまで抱っこ
してでち~」なんです。しょうがないな~っと手を広げると
尻尾をブンブン振ります。で、私の肩に前足乗せて立ち
上がって喜んでいます^^ 普段は高いところ嫌いなのにね。

12/3-1

恭兵と毎日通る道にいる柴犬ちゃんです。恭兵が側を通っても
吠えたり、気にしたりする素振りもみせず、いつもこのウス?!
(ですよね?!)の上に乗っています。会社みたいで、いつも
ダンボールがいっぱい積まれているのですが、それにもイタズラ
しないで、いい子です。最近漸く慣れてきましたが、恭兵は
この子が苦手で歩いて抱っこしないと通れなかったんです(^^;
ヘタレ犬、恭兵!~(爆)

12/3-2

羽紅未、まだお腹はポテポテしてますが、タマゴはどうやら
打ち止めみたいです。ご飯の入れ替えにも、凄い勢いで
ガブッて来ます。私がいつも「いたたたっ」って叫ぶものだから、
ミルキーが覚えて私より先に「いたたたっ」ってわめいてます(笑)

12/3-3

高カロリーのご飯を食べていた影響でまだプスプスいって
発情気味の真香です。ハグがあまり出てこないので、
放鳥時間はいつも私にまとわりついています。

12/3-4

私が側にいる間、タマゴを取られるのではないかとここで、
ずっと頑張って見張っています(^^; 忙しいんだから、ママ、
気にしないでタマちゃん、暖めてくださいな^^ 抱卵中も
発情中と同じくらい大きなうんPをするのですが、ティアラの
うんPかと思うくらい大きいです(^^;

12/3-5

ハグ、ハグが見守ってなきゃならないのは、タマゴと真香かもよ?!(^^;
一応巣箱の上でたまに番していますが、まだまだ父親になる自覚は
なさそうです。ママなんて、もう名前考えてたりするんだよ~^^
クリスマスシーズンに生まれるので、「愛羽」って書いて、イブちゃん!
「聖夜」でイブにしようかとか~ うちのは家に残すのは一羽にって
言ってるんだけれど、う~ん、全部は無理かな?! しかし、これで
生まれなかったら、寝込みそうです(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^






| インコ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

