SEO対策 ふわふわの宝物 ミルキーおいで~♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-28 (Mon)
つたないブログに皆さん来てくださって有難うございます。
私も動画とかアップして楽しいブログにしたいと思うのですが
動画ってどうやってアップするの?? その前に動画って
どうやって撮るんだろ?? なんせこのカメラ買ってから
殆ど使わず埃をかぶっていたのです(^_^;) あんまり
期待しないでうちのに聞いたら、「自分が動きながら
撮るとか」(゜゜☆\(--メ)ポカッ おいっ!! やっぱり
ここは苦手な説明書でも読まなきゃと広げると一番
わがままで甘えん坊の若葉が凄い勢いで説明書を
かじってくれる(^_^;) この様子こそ動画に欲しい!と思う。
若葉が寝てから説明書をみようっと…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
あんまり飛ばしすぎてすぐに息切れするなよ~
あぶない あぶない(^_^;)
今日はぐりさんのリクエストで、ヨウムのミルキーです。

ミルキー


ミルキーはヨウムの中でもかなり大きい方です。
カメラを向けるとカメラ目線をくれました^^
ミルキーは大きいけれどとてもフレンドリー
お二階のコイネズミヨウムのティアラのところへ
挨拶に来ました。ティアラも喜んでます。
6.jpg


小桜が遊びに行っても絶対いじめたりしません。
進君をみせると、大きなクチバシとまん丸の舌で
ナデナデしてあげてます。「いい子いい子」
image7.jpg


いつも私がミルキーの頭を撫でながらいう言葉を
覚えて進君にも言って上げてます。 
いい子だね、ミルキー♪ カメラを向けたりすると
ヨウムの黒い目が小さくなったり大きくなったり
変化します。猫ちゃんの目みたいな感じです。
よくヨウムの写真は目がきつく写っていることが
ありますが、あれってカメラ意識してしまっているから
じゃないのかな?! 成長によっても黒目の大きさは
変わって来くるといわれてますが、ミルキーは10歳
まだ黒目勝ちです^^ ヨウムはオウムの中でも一番
ものまねがうまい鳥として人気ですが、生後一年を
過ぎた固体は関東などの気候では外で冬を越せる
ほど寒さにも強くとても飼いやすいんですよ('∇') 
かなりお勧めです♪ 

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

応援のクリックお願いしますm(._.*)mペコッ

| インコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

