SEO対策 ふわふわの宝物 羽紅未 5個目産卵 とお買い物
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-01 (Mon)
今日は予定通り、母とデートして来ました。会うと昼食代など、
全部払ってしまうので、かえって悪いなっと思うのですが、
母は一緒にいる時間が嬉しいって言ってくれて… 今日なんか
殆ど自分の買い物につき合わせてしまいました(^^;

12/1

朝、母を迎えに行く前に恭兵のお散歩に行ってきました。
最近はうちのと二人でお散歩にいくと、その後はお留守番
だっていうのが少しわかってきたみたいです。

12/1-1

100円ショップで見つけました^^ 恭兵にそっくりですよね?!
母とうちのに笑われたけれど、カギにつけました♪ 

12/1-3

バーゲンとうちのの社員割引で、ブーツを衝動買いしました。
2700円!激安です。足が太いので似合わないのですけれどね(^^;

12/1-2

間もなくボーナス(すずめの涙ほどですが)なのと、ポイント10倍の日が
あったので子供達のご飯を沢山頼んだものが届きました。今回から
小桜ズのご飯、ズプリームのオーガニックに変えました。5袋まとめ買い、
ラウディブッシュのペレットも5袋、それからおやちゅの小鳥ミックス
1キロ、粟の穂も1キロ、合計12キロ! 36000円弱の買占め^^
シード類は冷凍保存しておきます。ペレットも野菜室で保管します。

12/1-4

ハグ、無事に5個目を産卵してました^^ 写真を撮る時にみたら、
一つヒビが入っていました。そのまま戻しましたが、これが唯一の
有精卵なんてことがありませんように…( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

12/1-5

こちらのカップルも浮気騒動から漸く落ち着いて来たみたいです(笑)
もう9年もこうして一緒にいるんですから、やっぱりこの二人はこう
あるべきですね^^ 

12/1-6

とうとうテントの紐を噛み切ってくれました(^^; 
J&J + Pal ☆ 愛鳥日和さんで手作りのテントを注文させて頂きました^^ 
早速送って下さったそうなので届いて仲良くテントに入っている
姿を撮りたいと思います^^

今日はお買い物のブログになっちゃいました(^^; すみません。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします。
| インコ | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

