SEO対策 ふわふわの宝物 羽紅未 4個目! 若葉もタマゴほちぃの
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)
今日はいいお天気で日中は暖かでした。今日はちゃんと
恭兵のお散歩に行ったんですが、帰りには汗が出ました。

11/29

お外ではキョロキョロしていて中々カメラ目線をくれない恭兵君! 
休憩のベンチで前は私の膝に大人しくしがみついていたのですが、
今ではすっかり慣れて、自分でポンと降りちゃいます。明日も多分
連れて行ってあげるからね~^^

11/29-1

羽紅未、4個目も無事に産んでくれました。4個目にして、漸く
母性本能が湧いてきたみたいで、巣箱を覗くと怒る怒る!(^^;;
手を思いっきり噛まれて、方々あざが出来てしまいました。
でもこの感じだと、雛っぴになったら、ちゃんと育ててくれるかな?!
くれないと困るんですけれどね。ちょっと期待感が出て来ました。

11/29-2

こちらは永遠ちゃんと若葉ペアです。ハグ達の巣箱が気になって
相変わらず隣に陣取っています。ライトのスイッチに邪魔されて
若葉の顔が写ってなかったりしますが(^^;;

11/29-3

永遠ちゃんが若葉を誘ってますが…?!

11/29-4

永遠ちゃん、ガックリ(^^;; 若葉はまだタマゴが諦めきれずに
います。諦めるどころか巣材集めに精を出しているんです。

11/29-6

今週のテレビ雑誌をうっかり出していたら、紙きりされちゃいました(^^;;
若葉、もう12月だよ。とはいいつつ、他のお家でも発情している小桜
ちゃんが多いですね(^^;; 皆、寒いから気をつけて産むんだよ!

11/29-5

若葉は何度も言うけれど、だんなちゃまの言うことを聞いて、
暖かくなってから、タマゴ貰おうね^^ ママだって若葉達の雛ちゃん
欲しいんだからね。でも今は我慢してくださいね。

フィギュアスケートNHK杯、摂食障害を克服して、6年ぶりにリンクに
戻ってこられた日本のS選手、表彰台おめでとうございます^^ 今
摂食障害で苦しんでいる方々へどんな言葉よりも励みになりますね。
とっても綺麗で見ていて涙が溢れてきました。立派な2位です♪
本当におめでとうございました^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^









| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

