SEO対策 ふわふわの宝物 羽紅未 4個目お腹に確認しました!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
私はいつも薬の力を借りて寝ているのですが、必ず食後に
飲むようにとの指示を無視して、夕食を食べる前の空腹時に
飲んでいます。そうしないと全く効かないんです。昨日は
ボーっとしてて、ご飯の前に薬を飲むのを忘れてしまって… 
でも最近運動とかしているから眠れるかな?!っと思ったの
ですが、やっぱり眠れませんでした(^^; おかげで今日は眠い、
だるいで恭兵のお散歩にも行けませんでした。雨上がりで道が
濡れていたのもあったんですけれども(^^; 一日の睡眠不足が
堪える年になって来ました。

11/28-6

ハグ、お腹に4個目が出来ました。後一個くらいで打ち止めに
して欲しいのですが、どうでしょう?! 雛っぴ注意報は来月の
15日頃からかな?! 一応検卵はしないつもりでいるのですが
前回同様、また見ちゃう気もしまふ~(^^;

11/28

昨日は寒いのに千草も泉もお水浴びをしていました。つられて
お隣の永遠ちゃんも軽くしていましたが、大丈夫?!三人とも
年寄りの冷や水にならないでよね(^^;;

11/28-1

タオルドライしてあげたくなっちゃいますね。泉と千草のお気に入りの
テントがかじられて紐が切れてしまいそうです(^^;; ミシン出すのも
面倒になっている私、どこかで買ってあげないとです~

11/28-2

ティアラ、まん丸オメメでお散歩しています。最近はミルキーと
一緒に遊ぶよりも、探検するのが楽しみみたいです^^

11/28-3

ミルキーもご機嫌さんが続いています。ナデナデもさせてくれるし、
ステップアップもバッチリ! 調子に乗って背中をナデナデしたら、
怒られました(^^;;

11/28-4

はいはい、昨日うちのが「安納芋」という種類の甘いさつまいもを買って
きてくれたので、それを電子レンジでチンして、ヨウムズと恭兵に
あげました。普通のさつまいもよりしっとりしていて凄い美味しかったです。
ややお値段はお高めみたいですが、ヨウムズは夢中で食べていました。

11/28-5

そうそう、やれば出来るんですから、毎日やって下さいな^^ 
しかし、長い反抗期でした(^^;; って、まだ完全に過去形にはなって
いないのですが、ティアラみたいにトコトコお散歩してくれる日も
きっと来てくれると信じて見守って行きたいと思います^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^











| インコ | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

