SEO対策 ふわふわの宝物 羽紅未、お腹に3個目^^
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-26 (Wed)
二日お散歩に連れて行って貰えなかった恭兵君、今日は連れて
行ってあげました。この子、大人しいというか、〇カというか(笑) 
催促を一切しないんです。お散歩はもちろん、夜一回の夕食が
出てこなくても、何も言わずにひたすら待っています。 とっても
いじらしい子なんですよ^^ 

11/26-5

でも!です。いくらご飯やおやちゅをあげても、キッチンの
ごみ箱からリンゴの皮を盗んだり、テーブルの上のお菓子の
食べ残しをサッと取って逃げたりは大得意です(^^; キッチンで
ごみ箱あさってブツをゲットした時の足取りの軽いこと~
嬉しそうにステップ踏んで陣地へと急ぎます。私も気付いて
いるのですが、止めてもやめないので、諦めてます(^^;
今のところ、外での拾い食いはしないのでまあ、いいかなと…

11/26-6

羽紅未ちゃん、お腹に3個目を確認しました。後2個くらいで
打ち止めにして欲しいなと思っているのですが… ハグのお腹
ポンポコリンです(笑) 真香がしっかりしていないので、若葉と
永遠がハグ達のゲージに入ってご飯を食べていたりします(^^;
仕方なく羽紅未が巣箱から出てきて追うのですが、若葉なんて
平気でまた入ります。真香が若葉が怖くて追い払えないんです(^^;
心配はつきない二人(^^; 大丈夫かしら…

11/26

そうね、鈴桜ちゃん、瑠璃っちの出番の昨日もずっと出ていた
もんね(笑) みなしゃん、優しいからきっといいよ~って言って
もらえるよ^^ 

11/26-1

鈴桜もハグ達が気になる様子です。おやちゅを食べながら
見に行きました。鈴桜が近くによっていってもあんまり危機感が
ないでしょ?!(^^;; 

11/26-2

放鳥中、必ず一回はニギニギナデナデして欲しい鈴桜っち^^
私が握りたい時に勝手に握ると、凄い怒るんですよ(^^;; 
タイミングがあるみたいです。

11/26-3

もしかしたら、鈴桜のカレチになるかも知れない雛ちゃんが
生まれるんだよ。(多分…^^;) 楽しみだね~^^
鈴桜もそのうちタマゴ産むんだよね。まだまだ子供っぽくて、
ずっと先のように思う… 思いたいけれどね。親って、子供が
大人になるの嬉しいような寂しいような不思議な気分なんですね。
インコズが私に教えてくれる親の思いです^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^















| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

