SEO対策 ふわふわの宝物 羽紅未、お腹に二個目確認!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)
昨日の「どうぶつ奇想天外」(TBS系夜8時)で、お喋りな鳥さん
特集やってましたね。セキセイちゃんがダントツに多かったけれど、
九官鳥さん、カラスさん、ヨウムちゃんも出ていました。家は前に
九官鳥さんの里親になって、しばらくいたのですが、よくお喋り
して、とっても可愛かったです^^ その九官鳥さんウグイスの
鳴き真似すっごく上手で、ミルキーに伝授して欲しかったです。
今からでも教えたいけれど、私口笛下手だからだめです(^^;

11/24

今日は疲労感がピークで、お天気もあんまりよくなったので、
恭兵にお散歩我慢してもらいました。明日も病院で(心療内科のみ
ですが)その後兄貴がらみで、また母と会うかもしれないので
恭兵明日もお留守番なんだけれど、いい子にしててね^^

11/24-1

羽紅未ちゃん、お腹に二個目のタマゴを確認しました。今日は
とっても冷えているので、心配です。無事に産んでね!羽化が
丁度クリスマスの時期で、クリスマス雛ちゃん♪うまれるかちら?
生まれたら、ちゃんと育ててくれるかちら?! 心配です。

11/24-2

ハグ達の巣箱が気になって仕方がない若葉と永遠ちゃんです^^
真香も一緒に巣篭もりしてますが、若葉がゲージを覗いても
そんなに怒らないんですよ。永遠ちゃんの方が、居眠りしつつも
やっぱりベテランパパさんでした^^

11/24-3

こつそり右側に写っているのは真香です。永遠ちゃんニギニギ
したら、近寄って来ました(^^; 永遠ちゃんは真香が嫌いなので、
シッポがエビさんになっています。ママがいるから平気よ、永遠ちゃん!

11/24-4

若葉、だんなちゃま困らせちゃダメよ。暖かい春が来たらね。
だんなちゃまがきっとタマゴと雛ちゃんくれるから、もう少しだけ
我慢してね、いい子だから^^

11/24-5

ホラホラ、若葉が無理言うから、永遠ちゃんが困っちゃったじゃない(^^;
永遠ちゃんはとっても子煩悩なパパだから、誰よりも若葉の雛ちゃんが
欲しいと思うよ。普段は一切噛まない永遠が、タマゴや雛ちゃん見せて
もらう時はあるだけの力で精一杯私を噛んでくるのが、とてもいじらしくて
可愛いくてたまりませんでした。でも若葉に噛まれると、可愛い♪なんて、
言ってられません。痛くて毎回流血覚悟です(^^;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^



| インコ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

