SEO対策 ふわふわの宝物 瑠璃のタンが見られるわ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-20 (Thu)
この前話した兄の続きなのですが、奥さんのご両親が「働かないで、
女房の稼ぎで食べてるなんて、やくざだ」っとFAXを送って来た
そうで… 家にもそのFAX送って貰って見ましたけれど、ちょっと
ひどいなっと思いました。とにかく母が辛いみたいなので、明日
何年ぶりかで母に会ってきます。異常に太った私を前にして余計に
気落ちをしなければいいなとも思うのですが(^^; それと前に実家に
職人さんが入った時に足りない分を家で用立てたのですが、それを
母は前から返すといっていたので、私に返さなくていいから、その分を
兄貴に上げてくれるように頼みました。それ以上はどうにも出来ないので…
母も今回はそうさせてもらうって言ってました。明日は久しぶりに親孝行
して来ようと思います。

11/20-1

今日はそんな電話やら何やらでバタバタしていたのですが、お天気は
よかったので、恭兵のお散歩には行って来ました。恭兵のお散歩道は
陽だまりがあってポカポカで気持ちがよかったです^^ 

11/20-2

本当にシュトーカーの鈴桜は毎日飽きないでヘバリついています(笑)
これだけ接近しても喧嘩にならないので、じゃ一緒に?!っと思って
鈴桜を出すと、お互いにキュルキュル~ 凄い声で威嚇しまくりで(^^;

11/20-3

一人同士、仲良く一緒におやちゅ食べればいいのに、全くね(^^;
皆さんのところで、小桜ちゃんがお米をおやちゅに貰っているのを
見て、瑠璃っちも催促です^^ ニギコロ毎日させてくれるんなら
考えようかしら?!(笑)

11/20-4

変です!(笑) それになんかクネってしてるし~^^ 
マメちゃんって、サザナミちゃんや秋草ちゃんとペアリング
出来るんですよ。小桜とはダメかしら?! ハグ達の子が
生まれたら~っとかバカなことを考えている私です。

11/20-5

瑠璃っちのタン見えますか?! 可愛い舌してるんです。
ニギコロを強引にされたので、瑠璃っちは私の指を噛む気
満々で、口を開けてるんですけれどね(^^; 

11/20

この間見つけた鳥のオモチャで、中に鏡が入っているんです。
一人の子にいいかな~っと思ったんですが、鏡で発情されても
困るし… 瑠璃っち、これ欲しいかな?! 瑠璃っちだと自分の
お顔見て、怒りそうな気もしないでもないんですよね(^^;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^







| インコ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

