SEO対策 ふわふわの宝物 若葉もだんなちゃまの雛ちゃんほちぃな
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-19 (Wed)
予報通り関東地方もとても寒くなりました。風も強かったんですが、
お天気は晴天~ 今日も恭兵と二人、お散歩に行ってきました。
太って寒さにはとっても強くなった私ですが、今日は裏起毛の
フリースのトレーナーを着ました。先日、うちのと買い物に行った時に、
ファー付のダウンコートを買おうかな~って言ったら、「そんなの着たら、
本当にダルマになっちゃうじゃん」ってうちのに言われました(笑) 
ひどいと思いませんか~ 。。。ρ(▼、▼*)チェッ 自分だって
メタボのくせに…(笑)

11/19-5

いつものベンチで休憩です。恭兵、もうこのスーパーの側にくると、
抱っこしてってアピール… ここで休むのも嬉しいみたいです^^ 
今日は女の人に「可愛いね」って言ってもらって、恭兵も少し
シッポを振って撫でて頂いたのですが、すぐ私の後ろに隠れて
しまって… (^^;; 家に人が来たりすると、すっごい吠えまくる
くせに、本当に家ベンケイなワンコです(^^;; 

11/19

この二人は何も書かなくても皆さんに伝わりますよね^^
ラブラブのアチュアチュ(それでも書く私 笑)

11/19-1

写真を大きくしたら、私の手の老化具合まではっきり
わかりますね(^^;; 永遠ちゃんはいいね~ いくつに
なっても可愛いお顔でいられて…(笑)

11/19-2

そうなんですよ、若葉もやや発情気味なんですが、
だんなちゃまに無理を言えないのを心得ているようで、
いつも私の頭の上でプクプクいって、おでこにオシリを
こすり付けてきます(^^;; 若葉、くすぐったいよ~^^

11/19-3

ヨウムズによく煎り大豆をあげるのですが、今日は
小桜ズにも分けてあげました。(お豆類は生では
絶対にあげないで下さいね。) 煎り大豆はヘルシーで
良質のたんぱく質が採れるので、お勧めのおやちゅです^^

11/19-4

ハグ達、雛ちゃん生まれるかね?! 若葉達みたいに
文句なくアチュアチュじゃないからね。タマゴは今週末か
来週くらいには生まれそうだけれどね。若葉は暖かくなったら
だんなちゃまに聞いて、お玉様産もうね^^ 


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^




| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

