SEO対策 ふわふわの宝物 みんなでリンゴを食べましょ~♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-18 (Tue)
今夜から寒くなるそうですが、昼間はとても穏やかな
いいお天気でした。昨日、一杯歩いたので、今日は
またε= (++ ) バテバテ!!で起きられないのかな?!って
思っていたのですが、意外と元気! うちのには一人で
散歩はまだダメ!って言われてたのですが、いざ~
恭兵とお散歩へ出かけてきました^^ 2人でもトコトコと
順調に歩いてくれた恭兵君。いつもの柴犬ちゃんの
ところでは、お約束通り道路に張り付いてました^^

11/18

パパがいないのでお買い物はないのですが、いつもの
スーパーのベンチで一休みしました。で、このお顔^^
お散歩が嬉しいのと、私のお腹がポニョポニョして気持ち
いいのと両方なのかな?! 連れ出してあげてよかったです^^
私もちょっとだけ体力がついてきたかな?! 

11/18-1

今朝もお掃除の時にはご機嫌で、ナデナデカキカキ
「よ~いしょっ」ってステップアップもしてくれて…
でも、相変わらずカメラを持つとガブッ!でした(^^;;

11/18-2

今日のティアラは甘えん坊、ミルキーの側にはいって
あげなくて、私の手にずっといました。甘えたさんも
可愛いけれど、ミルキーとも遊んであげてね、ティアラ君!

11/18-3

;;;;(;・・)ゞウーン そっか… ミルキーが楽しいならいいんだよ^^
朝のお掃除タイムにまた一杯一杯遊ぼうね~♪ 今度手に
乗ってくれたら、オウム台に連れて行ってみようかしら?!

11/18-4

ティアラが誘ってあげてよ… でもダメなんだよね(^^;;
いつもは肩に乗せないのですが、今日はティアラがノリノリ
だったので、乗せてあげました。肩を回って、両腕をクルクルと
歩いて回ってとても可愛かったです。トレーナーの首の部分に
穴が一杯空きましたけれど…(^^;;

11/18-5

遊んだ後は皆でリンゴタイム~♪ 私もムシャムシャ、
恭兵も頂戴、いくらでも欲しがります。皆で食べると
美味しいね~^^ ミルキーは「恭兵、お散歩行く?!」っと
お喋りしながら食べてました。10歳過ぎてもまだまだ
お喋り覚えますね^^ 頭が軟らかいんでしょうね。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^









| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

