SEO対策 ふわふわの宝物 迎える冬なんて、なんそのよ~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-14 (Fri)
今日は世界的に糖尿病デーなんだそうです。日本では
鎌倉の大仏様がブルーにライトアップされていて綺麗でした。
昨日は恭兵のお散歩に行ってから、例の7階建ての100円
ショップなどでお買い物をしてきました。お昼は回転寿司で
食事、糖尿病といわれてから、初めてのお寿司^^
好きなネタを好きな数だけ食べられるのでよかったです。
茶碗蒸しと、お寿司3皿食べてきました。お昼にご飯を
食べる習慣がもうずっとなかったので、一歩前進かな~?!
まあ、後退することもありで、のんびり行きます^^

11/14-4

恭兵、私が3食食べるようになったら、自分も同じく食べる
気らしくて、太ってしまいそうです(^^;; お散歩で一杯
歩かなきゃね!ヨウムズが果物もらう時も一緒に
貰うんですよ。リンゴやブドウが大好きです。なんて犬!(笑)

11/14

('-'*)フフ 相変わらず、アチュアチュの二人です。
お騒がせしたデジカメ、普通に写真は撮れる様に
なったのですが、動画を撮ろうとすると、焦点が
激しくぶれてしまいます。写真が撮れればOKかな~?

11/14-1

そんな高いところに行かなくても、ママ邪魔なんて
したことないよ?! ハグ達が邪魔するなら、そこも
平気で行っちゃうと思うけどな~(笑)

11/14-2

はいはい~^^ 他のカップルは危険な香りが
ムンムンするこの頃ですが、この二人はとっても
平和で幸せみたいです^^

11/14-3

今も若葉と永遠と一緒になって、ちょっかいかけてきた
ハグを撃退してました^^ 本当に微笑ましいいいコンビです。
冬が過ぎて暖かくなったら、君達の雛ちゃん見せてくれるかな?!
ブログで雛ちゃんの成長期を書ける日を楽しみにしているからね^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^





| インコ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

