SEO対策 ふわふわの宝物 子育て日記 その7
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
お天気が悪くなって、急に気温が
下がりましたね。雛ちゃん達に
ヒーターをもう一個追加しました。
私は昨日から久しぶりに歯が痛くて;;
凄く肩が痛いので、ここから来たんだと
思いますが、この肩こり、40肩っていうの??
でしょうか(^^;; やだな、本当に中年に
なったんだなとしみじみ;;
今日はさすがに子供達の写真も
あまり撮れませんでした。
飛鳥は飛ぶのがとても上手に
なってきて、体重計の上においておくと、
私の頭に飛んできてくれます。
挿し餌もあまり食べなくなってきましたが
45グラムを維持しています。
最初37グラムでしたので、小さいなりに
大きくなりました。この体重を維持して
くれればバッチリです^^

鈴桜ちゃんは~ お色が出て来ました。
モーブパイドちゃんです、確定^^




順調に育ってくれています。
数日は寒いみたいだけど、
頑張ろうね。画像が少なくて
すみませんです(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ押し寄せてくる中年の怨念に
負けそうな私に応援お願いします(^^;;



| インコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

