SEO対策 ふわふわの宝物 コマイヌならぬコマハト?! キツネさんじゃなくて、ハトさん!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-11 (Tue)
お天気がスッキリしないので、昼間もあまり温度が
あがりません。この3年間外に出なかった私は
コートなど持ってなくて… うちのの次のお休みに
買いに行こうかなと思っています。ユニ〇ロのフリースは
XLサイズが入らなかったので>< 通販では結構
大きいサイズあるみたいなのですが、着心地確かめて
買いたくて…お肉が一杯ついているので、前ほど
寒さは堪えなくなっているのですけれどね(^^;

11/11

今日ちわわんさんが可愛い写真を送ってくれました^^
コマイヌとか獅子だとかは神社でよく見かけますが、
ここはなんとハトさんなんです。

11/11-1

普通はキツネさんがいるであろう場所にもハト!
ハトのグッズも沢山売られているそうで、由来や
場所などは「三宅八幡宮」にいかれてみて下さい。

11/11-2

お外は寒いのですが、一向に気にならない様子の
鈴桜っちです^^ 瑠璃ちゃんはヒーターの上に乗って
ヌクヌクで寝てますが、鈴桜は全然近くによらないんです。

11/11-3

でも暖房をしていない私の部屋ではさすがにモッフリ
しています。モフモフしていると、鈴桜の羽の柔らかさが
わかりますよね?! これは触りたくなります(笑)

11/11-4

ツノツノは手に当たるとすぐにホグホグしちゃいます。
鈴桜はキーキーいって喜んでいるのか、嫌がっているのか?!
わかりませんが、気にせずホグホグです^^

11/11-5

その調子で春まで元気に乗り切ろうね^^ 
それにしても鈴桜っち、かなり強気で羽紅未に
正面から喧嘩をふっかけます(^^; 怪我しない
ように遊ぶんでちゅよ~


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^


| インコ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

