SEO対策 ふわふわの宝物 渦中の泉ママ、の~んびり
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-08 (Sat)
昨日の検査がよくないとっとずっと緊張していたのと、
デジカメが壊れたショックもあったのかな?!
疲れが出て、今日は一日ぐったりと寝てました。
鈴桜と瑠璃っちは放鳥もしてあげられませんでした。
家にいてこれは初めてです。二人とも甘えっ子なので
うとうとしてしまっている間に私の側に飛んでくると
怖いので…明日いっぱい遊んであげるね。ごめんね(^^;;
昨日、ご飯のほかに少し食べたら、今日は胃の中が
いっぱいで何も食べたくなくて…ドカッと食べないで、
ちゃんと3食に分けて食べないとだめですね。

11/8

昨日は全く電源も入らなかったデジカメ、今日は電源は
入るものの、レンズが動かないです。液晶のところに水滴が
たまっているのがわかるので、まだ濡れているんでしょうね。
皆さんに乾かすといいと教わったので、やってみます。

11/8-1

うちのには久しぶりに怒りました。今朝は起こしてはやったものの
(遅刻するとボーナスカットだから笑) 電話は一切無視してます。
今夜も待たないで先に寝ちゃいます。悪魔の妻ですよね(^^;;

11/8-2

ひきこもりのミルキーが珍しく出歩いてくれました。ちょっと強引に
ステップアップしてもらおうとしたら、思いっきり噛まれました(^^;;
血を見ましたが、ステップアップしてくれましたよ^^

11/8-3

ティアラはいつものおいちぃお顔です^^ ちょっと気持ち的に
ダウン気味なんですが、この子達のために頑張らないとですね。

11/8-4

泉ママ、私の心配をよそに、今日はのんびりしています^^
千草とこのまま穏やかに暮らそうね。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^








| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

