SEO対策 ふわふわの宝物 キレイキレイちまちゅね
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-06 (Thu)
永遠へ、沢山のおめでとうを有難うございました(o*。_。)oペコッ
永遠もこんなに沢山の人からおめでとうを頂いた12歳を
きっと大切に、若葉と仲良く楽しく過ごしてくれると思います。
もっと沢山長生きして、皆さんのお家のお子様達の励みに
なれるように、私も永遠を見守って行きたいと思います。
これからも永遠とともにこのブログに登場する子供達を
どうぞよろしくお願いします。皆さんの暖かなお祝いが
本当にとても嬉しかったです(o*。_。)oペコッ

11/6-1

この美味しそうなケーキ♪ 人間のに見えますよね?!
なんと犬用のケーキなのです。何年も前に、恭兵にも
一回だけ買ってあげたことがあるのですが、それは凄い
まずくて食いしん坊の恭兵もあんまり喜びませんでした。
このケーキは使っている物もすべて表示、329カロリー
だそうです。恭兵のお誕生日には買ってあげようかな?!
インコズにもこういうのがあるといいな~っと思いました。

11/6-2

毎度オナジミのおやちゅ、へばりつき大会です^^ 仲良く
一緒に食べてくれるといいんですけれど、側を通るだけで
お互いに口を開けて威嚇しあう犬猿の仲なんです(^^;;

11/6-4

なのに隣同士… 独身の女の子同士、気が合わないくらいの
方が、いいストレスになってタマゴ産まなくていいかなと思って
いるのです。筆毛が結構あって、カイカイの鈴桜です。

11/6-5

まだ若いフワフワの羽も多かった鈴桜、そろそろ大人の羽に
完全移行でしょうか?! でも小桜の中でも固めの羽と
ネコっ毛とあって、鈴桜は軟らかい方の羽です。何となく
女の子の方が軟らかい気がします。タマゴを抱くためにかな?!

11/6-3

一人でカキカキ出来ないところは私が手伝ってあげます^^
でもね、鈴桜、ママは羽をツヤツヤにするオイルを持って
いないから、ピカピカに磨いてあげられなくてごめんね。
家のツヤツヤNO.1は永遠ちゃんです^^ 若奥しゃまの
お手入れがとっても丁寧なおかげです。長老にしてピカピカ^^

11/6

胡蝶蘭も最終日です。王道のピンク! とっても綺麗です。
今不景気でこういう豪華なお花はあまり売れないのかなと
思っていましたが、所狭しと並んでいて… クリスマスや
お歳暮用のギフトになるのかな?! 自分ではもったいないと
思っても、頂くと嬉しいですよね^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^










| インコ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

