SEO対策 ふわふわの宝物 永遠ちゃん、12歳のお誕生月だね^^
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)
今日は昨日の疲れで、また一日クタッとしておりました。
足の裏が痛いんです。太って偏平足になったのかな(^^;;
上半身の痛みも相変わらずで…明後日はいよいよ病院です。
糖尿病も脂肪肝もすぐによくなるものではないでしょうから
気楽にいってきます。全然食べてないので、前より悪いって
ことはないと思います。のんびり頑張ります~!
昨日、ペットショップで見つけた不思議なものです^^

11/5-1

ワンカップそっくりなこのビン(ちょっと光って見難いですが)
ワンワンカップだそうです^^ アルコール度0% 金ぱく入り!
中身はワンちゃんのビタミン剤です。買いませんでしたけれど
100円、お値段もワンコインで買えるこだわりでした(笑)

11/5-2

最近、若葉が色々なところにもぐり始めて、中々ツーショットが
撮れなくなりました(^^;; 若葉が側にいてあげないと、永遠ちゃん
寒い寒いだよ。仲よちがなっていったって二人の売りだしね^^

11/5-5

永遠ちゃん、今月で12歳になりました。何日に生まれたのかは
はっきりわからないので、11月の初旬でお誕生日にしています。
あんなに病気ばかりしていた永遠ちゃんがこんなに長生きしてくれて、
本当に嬉しいです。こじんまりしてて、可愛いでしょ(笑) 親ばか!

11/5-4

そうだよ、若葉、だんなちゃま、大切に大切にしてあげてね。
そうすれば、若葉もいっぱいいっぱい幸せになるんだから^^
来年、暖かくなったら、まただんなちゃまのタマゴ産んでね。

11/5-3

ふふふ、いくつになっても、小桜は童顔だから許されるかも?!^^
お誕生日っていっても粟の穂やシード上げるくらいだから、
昨日の乳酸菌のオヤツ、買ってあげればよかったね。
でも変わらない穏やかな日常というのが、長生きの秘訣なのかも
しれないですね。永遠ちゃんみていると、そんな気がしてきます。

11/5

お約束の胡蝶蘭、今は黄色なんてあるんですね。母も今月
13日にお誕生日だということをすっかり忘れてました(^^;;
う~ん、ボーナスまでプレゼント待ってもらうことにします。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^









| インコ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

