SEO対策 ふわふわの宝物 泉ママ、どうしちゃったのかちら?!(^^;;
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-01 (Sat)
今日から11月ですね。関東地方はこがらし一号が吹いた
ようですが、お日様にあたっている昼間は暖かでした。
今朝は起きると久しぶりにひどい頭痛… 偏頭痛なのか
低血糖なのかわからないのが最近の困ったさんです。
一応チョコレートを食べてみたら、少しずつ楽になったので、
低血糖だったのかもしれないです。今の薬にしてからは
初めてで… やっぱりちょっと食べるの少ないのかな?!
最近お騒がせのY葉さんも記者会見の時に、「低血糖
なので、氷砂糖をなめながら喋ります」っていってたから、
やっぱり糖尿の薬を飲んでいるのかな~なんて思いながら
みてました。今日は土曜日なので病院に電話しても
先生いないだろうし、勝手に薬を朝から中止しています。
食事制限気にかけながら、糖尿の薬を飲むのって、
結構低血糖がつき物なのかな?! なんて勝手に納得
してました。来週の金曜日には病院だし…平気~♪?!

11/1-5

私よりどうしちゃったの?! っていうのが、泉ママなんです。
泉がテントに入って、千草がそこにカキカキしてもらいにいって…
テントに入っているのが変わったりはしてますが、泉と千草、
この写真はいつもの光景ですよね?! でも… (゜o゜;;

11/1-6

昨日、真香が泉ママの側に行ったり来たりしていると、その
真香に向かって女の子ポーズしてたんです。しかも何回も!
ヒーターいれて、発情しちゃったかな?! それにしても
相手が違うでしょう、泉ママ(^^; 発情するなら千草にして
おくんなましぃ~>< 家の子達って気が多いかな(^^;

11/1

こちら、鈴桜さん、幼くおやちゅに夢中ですが、この子も
真香にLOVE★⌒ヾ(^-'*) だったりするし… 真香、
なぜに君は急にもてだしたのかちら?! ちょっとハグ! 
だんなちゃま大切にしないと引く手あまたよ?!

11/1-1

家の小桜達は、私をハラハラさせるだけさせて、本人達は
シラ~っといつものように飛び回ってあしょんでいます(^^;
寒いからそろそろはいろうよ~っていっても聞きやしない!

11/1-3

恭兵は風の子のはずなのに、しっかりと毛布にもぐりまくり…
鈴桜はその上とトットコ走って回っています(^^; 鈴桜しゃん、
元気なのはいいけれど、調子に乗って風邪引かないで下さいね。

11/1-4

ヤレヤレ┐(´-`)┌ やっとオネムになりまちた。可愛い寝顔!
この後お家に入ってペレット一杯食べたら、鈴桜はおやすみです。
また明日元気に遊ぼうね、鈴桜~^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^ 






| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

