SEO対策 ふわふわの宝物 しゃむくなっても永遠達はあちゅあちゅでしゅよ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-31 (Fri)
食事に気をつけるようになって、もうすぐ1ヶ月になります。
バナナダイエットを意識しているのではないのですが、
朝、手軽に食べられるので、毎日バナナを食べているんです。
私、腸内環境もあまりよくなくて、便秘と下痢を繰り返して
たのですがそれがバナナの持つ食物繊維で少しだけ
改善されたかな?!っと思わないでもない?!かなと… 
多分、これで凄く快調になる人がバナナダイエットを成功
する人なのでしょうね。バナナに限らず、果物は色々なものを
食べるようにしていこうと思っています。糖分があるので、
結構満腹感も得られますし… デザートというより、食事の
前に果物っていいのかもしれないなと思います。とにかく、
バランスよくきちんと食べて痩せたいな~です。

10/31

今日も予報よりかなり寒かったですが、この二人はいつも
アツアツです^^ 永遠ちゃんが先にゲージに入ってしまうと
若葉はつまらないらしく、出てきてとアピールするように
ドアをガチャガチャしています。

10/31-1

永遠ちゃんがせっかく出てきてくれたのに、若葉がオネムって…
ヾ(・・;)ォィォィ 手の上や肩は暖かいらしく、永遠ちゃんと若葉
いつもくっついて寛いでいます。若葉は時々暇つぶしに私の
耳をかじってますが… 痛いってば!!

10/31-2

他の子もみんなニギニギするの大好きですが、永遠ちゃんと
瑠璃ちゃんは手のひらサイズでとっても可愛いです~^^
永遠ちゃんはずっとニギニギしていても怒らないですしね♪

10/31-3

若葉も握ってみましたっていうか、毎日一回必ず握って
いるんです。ニギニギが大嫌いな瑠璃ちゃんにだけは
ちょっと遠慮しますが…(笑)

10/31-4

インコ先生のアドバイスで家の小桜ズもヨウムズも初めての
越冬以外は常温で一切ヒーターをつけなかったのですが、
永遠ちゃんも泉ペアもお年なので、今年は早々とヒーターを
入れました。ヨウムズは常温で頑張りましょう!(スパルタ)

10/31-5

暖かいお家で仲良くご飯! 若葉~ あなたにはヒーター
いらないんだよね。暖かいからって春と間違えて一人で
発情しないでくだちゃいね^^ だんなちゃまをしっかり
暖めてあげるんでちゅよ♪



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^







| インコ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

