SEO対策 ふわふわの宝物 忍び寄る侵入者
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-27 (Mon)
うちのの夏休みも今日で終わりなので、頑張って出かけて
来ました。まずは恭兵のお散歩、駅前のスーパーまで
遠回りしながらのんびり歩いて、ちょっと休憩… 

10/27-4

今日は「お散歩行こうね」って、ハーネスをつけたら、シッポを
振って、私の肩に乗ってきました。いつも抱っこして外に出るので
お散歩に行くのがわかって、とっても嬉しかったみたいです^^

10/27-5

恭兵のお散歩を終えてから、先日とは反対の1駅先に
出かけてきました。千葉では一番大きい7階建ての
100円ショップがあるんです。あれこれと見て回って、
結局3000円以上買い物をしてしまいました(^^;
楽しくて、ついつい買いすぎてしまうんですよね。

10/27-2

ここから移動してイトーヨーカ〇へ… 冬物のパジャマ
などを買ってきました。ジャイアンツの応援セールやってて
お買い得品をゲット! でも帰りはゴロゴロと雷様が…
それはお空もびっくりしますよね。私がこんなに外に出て
いるんですから… 竜巻注意報まで出てたりしてます(^^;

10/27

遅くなってしまって、鈴桜と瑠璃ちゃんの放鳥時間は
なくなってしまいました。明日はどうせまたバテテるから、
一杯遊んであげるから許してね(^^; 

10/27-1

永遠ちゃんがいつでもゲージに入れるように扉をあけて
あるのですが… 永遠ちゃんが入って寝てるのに、
羽紅未が平気で入っていくんです。どうするのかと
見ていたら、永遠ちゃんは見ないふり、ハグもそこに
永遠がいるのは関係ないようにゲージを一回りして
出てきました(^^; 永遠ちゃんも若葉も側にいない時は
真香まで一緒に入ろうとしているんですよ(^^;

10/27-3

若葉達のほうが大きなゲージなのがきっと羨ましいのかな?!
最近はウカウカとゲージを離れてるのも気になるらしく、
若葉がチョクチョクゲージに戻るようになって来ました(笑)
だんなちゃまをちゃんと守らなきゃね! 若葉~!
相変わらず、この二人もアチュアチュです♪ 


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^



| インコ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

