SEO対策 ふわふわの宝物 マメにチワワにお花に小桜~ 盛りだくさん!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-25 (Sat)
今日は雨が上がったので、まず3人で恭兵の
お散歩に行ってきました。今日はこの間より随分
慣れて、よく歩いてくれたのですが、車が来ると
お座りしちゃってとても危険(^^; 家の近所は
インターチェンジがあるものだから、細い道にも
抜け道で車がどんどん入ってくるので、一人で
お散歩に連れて歩けるのはもう少し先かな?!

10/25-2

恭兵のお散歩から帰ってきてから、電車で一駅の
大型スーパーに行きました。うちのが、今年中に
私と買い物にこられるなんて思ってもみなかったって
言ってて…^^ 久しぶりのペットショップに大はしゃぎ!
何年ぶりに行ったのかな?! とっても楽しかったです。

081025_1353~01[1]

前にも売っているの見ていたのですが、まだ健在でした。
鳥用の専用のお水! 大家族なので、さすがにこれは
買えませんが、家はインコ先生の勧めでカルシウム分が
多く含まれているお水、コントレック〇をインコズにあげています。




ちょっと暗くて申し訳ないのですが、千草のお水浴び風景です。
小桜ズにはオヤツいれつきの待っててスタンドと、餌箱を
ひっくり返す鈴桜と羽紅未対策にハムスター用の餌箱を
買ってきました。オウム台が2個もあるのに、待っててスタンドは
いらなかったかも…(^^;

10/25-3

お花屋さんには、シクラメンや欄、ポインセチアなどが
綺麗に並んでいて… でもシクラメンはインコに毒なので
見るだけで我慢です。来月20日には近所のシクラメン農園が
開園するのですが、今年は見に行けそうです^^

10/25

いい子でお留守番していてくれた瑠璃ちゃんです^^
瑠璃ちゃんも飛ぶのうまくなったら、待ってて台を使ってね。
可愛い木のブランコもあったのですが、また行く時の
楽しみに取っておきました。恭兵にはビスケットと
生で食べられる人間用の煮干を買ってきました^^

10/25-1

恭兵のサークルが瑠璃ちゃんのジャングルジムに
なっています。とっても元気で、一人になったせいか
大きな声で小桜ズの鳴き声に合わせて鳴くように
なりました。マメちゃんの声はとっても可愛くて、
癒されますよ。これぞさえずり~って感じです^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチっと応援よろしくお願いします^^






| インコ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

