SEO対策 ふわふわの宝物 綺麗なシッポでしゅね~!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-24 (Fri)
今日からうちのは夏休みで4連休です。夏休みって
もう秋も深まる季節ですよね。実は阪神が日本シリーズに
出て大阪まで応援に行くつもりで、夏休みを消化しないで
取っておいたのです。でも負けちゃったし…ね~(笑)
今日は雨だったので、明日にでもまた恭兵を連れて
お散歩に行って来ようと思います^^ また夢の話ですが、
私はよく激怒する夢をみると前にも書きましたが、先生は
「少し外に出たりすれば変わってくる」っていってました。
まだ外に出て少しですが、気がつけば、毎日のように
見ていた怒る夢を見なくなっているんですよ。家にいる
ことを凄いストレスとは感じてなかったのですが、やはり
精神的によくなかったのですね。来月7日にはまた
血液検査がありますが、食事も薬も今のところ順調で、
少しずつでも健康を取り戻していけたらいいなと思っています。

10/24

先日テレビで(なるほど珍百景)でキバタンちゃんが
ナンバー式のカギを器用に一人で開けて、隣の
オオバタンちゃんに会いにいくところをやっていました。

10/24-1

ペットショップにいる子だったのですが、お店の人がカギの
ナンバーがわかってしまってて開けるのかと違うナンバーの
カギを付け替えたのですが、それでも開けてしまうとのこと
でした。オウムは賢いというけれど、本当ですね。

10/24-2

上の写真がティアラでこれがミルキーです^^ 家の子は
色々教える側の私があんまり賢くないもので、何も芸が
出来ないのですが、さすがヨウム、ミルキーはよく喋ります。

10/24-3

ティアラの方はコイネズさんですので、オシャベリもあんまり
だったのですが、最近「イテテテテ」を覚えました。私が
いかに小桜に噛まれて「イテテテ」っていってるかわかりますよね(^^;

10/24-4

ゲージにこすって、先がボサボサになってますが、ミルキーの
自慢のシッポです^^ ヨウムさんのチャームポイントですよね。
赤い羽根が抜けたら欲しいと言って頂くのですが、大きな
赤い羽根は滅多に抜けません。ミルキーも大事にしてるのかも^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

