SEO対策 ふわふわの宝物 # だんなちゃま、ネンネコ早いんでちゅ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-22 (Wed)
東京八王子市で、チワワが17匹も捨てられていたと
ニュースでやっていました。みんな可愛い子達で
とっても人懐っこくていい子でした。保護された子で
全部なのかな?!と心配になります。夜、寒くて
お腹すかせてさまよっていたらと思うと悲しくなります。
私も普通のワンちゃんみたいに恭兵を毎日お散歩に
連れて行ってあげられなくてすっごく可哀相な思いを
させていますが、それでも恭兵は私達の側にいるのが
きっと幸せなんだと思っています。保護された17匹も
いい里親さんが見つかって、もう一度幸せに暮らせる
ことを願ってやみません。

10/22

最近の永遠ちゃんは放鳥してあげると、若葉と
ひとしきり飛んで、満足するとカゴに入って寛いでいます。
食欲もあるし、膨らんだりしていないし、元気なのですが
やはりお年なのと、換羽が始まったせいかもしれません。

10/22-1

若葉はまだ遊んでいたくて、羽紅未達の近くに何となく
飛んでいって二人の様子を眺めていますが、ちょっと
寂しそうです。若葉、だんなちゃま、若葉とずっと
飛んでたら、疲れちゃうのよ… 我慢ね。

10/22-2

カゴに入らない時は、私の手や肩にいることも多いです。
永遠ちゃん噛んでもちっとも痛くないんだもん、みんなも
永遠ちゃんみたいに優しかったらいいのにな^^

10/22-3

若葉、いい子だね^^ ちょっとだんなちゃまの前で
女の子ポーズをしてみる若葉なのですが、永遠ちゃんは
反応がなく…(^^; 今も永遠ちゃんと私の肩に若葉も
いるのですが、暇なのか耳をガブガフ! 痛いってば!!

10/22-4

換羽の間少しシードもお部屋に入れておこうね^^
そういえばCA〇!さんに、採れたての赤粟の穂が
入荷しているので、みんなに買ってあげよう~


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^



| インコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

