SEO対策 ふわふわの宝物 子育て日記 その2
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-24 (Sat)
昨夜は夜暑くて、今年初めて
寝苦しいと感じました。今は雛ちゃん
いるので、寒いよりいいんですが、私は
人の何倍も贅肉があるので、夏は苦手です(^^;;
骨盤の感じでですが、羽紅未は女の子みたいです。
真香は男の子のような感じもしますが、
泉がこんな感じで女の子だったので、微妙です。
男の子だといいんですが…

ひなひなちゃん達はとってもよく食べてくれます。
夜中も6時間きっかりで、飛鳥が鳴き鳴きして
ご飯を催促します。

飛鳥2


お店の人は予約の時、「まだ雛ちゃんです」って
いってたけど、体型が小さいだけで、結構大きいのでは??
と、思うんです。そろそろ一人餌の練習もしてもらわないとです。

鈴桜もよく食べてくれます。この時期は
一日でも大きくなる感じがしますよね。
今日は昨日より、あんよがしっかりしてきました。

鈴桜3


飛鳥は大人しく、鈴桜をいじめたり、
羽を抜いたりしないので、このまま一緒に
暮らしてもらおうと思っています。

二人4


鈴桜、そのうにいっぱいご飯が入ってるでしょう?!^^
鈴桜に先にご飯を上げて、飛鳥は待っててもらいます。
その間に飛鳥「くぇーくぇーくぇー」 鳴くこと鳴くこと^^

二人5


飛鳥は下のクチバシまで黒いので、
まるでコントの時のドロボーさんのメイクみたいです(笑)
鈴桜は黒い羽が出てきていますが、
お髭は生えていないです。羽が紫に
見えるのは気のせいかな~ バイオレットパイド
だったりしたら最高なんだけど^^
でもお色目はともかく、元気に育ってほしいです。

オネム


「雛ちゃんの前に餌を食べたら駄目でち、
ママに怒られるでち…でもどうせならあったかいうちに
たべてみたいでち」
恭兵、他のワンちゃんペレットも挿し餌も食べないよ?!
「みんなグルメでないでちね?
食べたら寝て、大きなチワワになるでち」
およっ?!恭兵 今でも十分大きなチワワだから!
それ以上目指さないでね(^^;;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

応援のポチをお願いします(o*。_。)oペコッ





| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

