SEO対策 ふわふわの宝物 子育て日記 その1 
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-23 (Fri)
最近色々なものが値上がりしてますが、
インコズにも影響が出てきました。ズプリーム社の
ペレットが値上げだそうです。シードも国産の
ひえ?!だったかな?? 不足して鳥のご飯まで
回らず、CA○さんでも、国産のシードは
秋まで待たないと入らないそうです。
今、人間さんも雑穀ブームだから、
余計に足りなくなるんでしょうね。
家はシードはオヤツに少ししかあげないので、
とりあえずの打撃はペレットの値上げです(^^;;

ひなひなちゃん達、やって来ました^^
うちのが朝から二箇所にお迎えにいってくれて…
「今日はもうだめ、寝る…」と今も寝ております(^^;;
お疲れ様でした、ありがとうね。
まず飛鳥ですが、とにかく小さい子で
びっくりしました。予約する時、私が体重の確認を
しなかったのがいけないのですが、到着時の
体重は37グラム、殆ど永遠と一緒です。

飛鳥


某ペットショップから来たのですが、
あまりに小さいので、ちょっと電話を入れたら
「小さいなりに肉付きはいいから全然大丈夫ですよ」
と返ってきました(ーー;) 今は小桜ちゃん
小さい子が増えているとは聞きましたが…
本当なんですね。

飛鳥1


お色目も進君が凄く綺麗なバイオレットだったので、
飛鳥ちゃんみた瞬間にモーブ?? と思って
しまったんですが、ちゃんとバイオレットです(^^;;
食欲も凄くありますので、保温に気をつけて
永遠に負けない長生き鳥にしたいと思います^^

もう一羽埼玉からはるばるやってきてくれた
鈴桜(れいら)ちゃん^^ まだうぶうぶ~
ちっちゃいお口で必死にご飯を食べてくれます。

鈴桜1


手羽先から黒い羽が出ているので、
シナモンモーブちゃんでしょうか?! 
お腹いっぱいの状態で29グラム
まだまだ大きくなりますね^^

鈴桜2


ご飯食べてネンネして…
頑張って大きくなるんですよ~♪
挿し餌大好きの恭兵がご飯上げてると
雛ちゃんごとベロンベロンとなめます(^^;;
よく知っていて、雛ちゃんのうちの
小桜は怖くないってわかってるんです。

二人1


大きさに差がありますが今日から
二人一緒に仲良く大きくなってね^^

二人3


こうやって寝てるの本当に可愛いですよね。
飛鳥もちっちゃくてもムチムチの体型にしてあげるね^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


ちびっこ達に応援のポチお願いします^^





| インコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

