SEO対策 ふわふわの宝物 雛ちゃんのお家のインコしゃん♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-22 (Thu)
明日いよいよひなひなちゃんがやってきます。
一羽はバイオレットちゃんです。リベンジ!
飛鳥ちゃんって名前しようかと思っています。
そしてもう一羽がこの雛ちゃんです。

鈴桜


何色になるんでしょうね?!
お顔は白いみたいですが?!
鈴桜と書いて、レイラという名前にしようかと
思っています。本当は1号ちゃんと2号ちゃんと
二羽どうぞっていっていただいたんです。
実際に写真見てしまうと、選ぶの迷って
しまいますね。2号ちゃんです^^ 

雛ちゃん


これで最後のお迎えと思ったら、
一羽はやはりバイオレットちゃんが欲しくて、
1号ちゃんだけを頂くことになりました。

雛ちゃん1


兄弟やパパ、ママと一緒にいるのは今日で終わりです。
責任を持って育てます…どうか無事に育ってね^^
こちらにはウロコちゃんがいて、写真送って頂いたんですが、
なんと小桜ちゃんと同居しているんです!
びっくりしました。

ウロコちゃん


可愛いですよね~♪ ウロコはあんまり詳しくないんですが、
ホオミドリアカウロコのシナモンちゃんになるのかな??
大きなお目目がいいですよね^^ ウロコちゃん

ウロコちゃん2


小桜ちゃんが毛繕いしてあげてますよね。
ホントに仲良しなんですね。
違う種類が仲がいいのって微笑ましいですね。

20080310-DSC05728[1]


うちの葵君もウロコちゃんと仲がよかったんですよ^^

小桜しゃんは苦手だけど、挿し餌は
大しゅきだから、うれちぃでち♪
(^^;; そうなんです。食いしん坊恭兵君、
インコのペレットはもとろんのこと
挿し餌がだ~い好きなんです(^^;;
今日はアイシュももらったでち
あげるつもりなかったけど、勝手に
なめたんでしょ! 目がいってるよ、恭兵~(^^;

恭兵4



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


ますます賑やかになる雛姫家に
応援のポチをお願いします。










| インコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

