SEO対策 ふわふわの宝物 マメペアの内緒話 ♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-21 (Wed)
私と同じ千葉に済んでいるヨウムのヨウスケ君、
迷子になった先でフルネームと住所をいって
無事お家に戻れたそうです。おりこうさんですね♪
テレビで見ましたが、家のミルキーより少し薄い色の
ヨウムちゃんでした。家は住所も苗字も教えてないんです。
「ミルキー」はいえますが今日からは苗字も教えようかしら?!
ティアラは名前だけがギリギリかな?!(^^;;
迷子にさせないようにするからね。
普通のお家に飛んで行ったみたいですが、
ヨウムが飛んできたらびっくりしますよね(^^;;
ヨウスケ君、無事にお家に帰れてよかったね。
もう遠出しちゃだめだよ^^

昨日は家で一番大きなミルキーでしたので、
今日は一番小さなマメルリハペアです。
とにかく仲がいいです。

マメペア2


籠いっぱいスペース空いてるのに、
こうやってわざわざダンゴになっているんですよ。
小桜も負けちゃいそうなラブラブぶりです^^
葵君、今朝お水浴びをしました。
こんな小さいのに意外と脂粉が多いんです。

葵君


葵君はとってものんびりしていておとなしいのですが、
瑠璃ちゃんは起きている間ずっと動いています。
ホントにじっとしてなくて、写真も中々とれません(^^;;
小さいのに凄いご飯を食べるんです。特に瑠璃ちゃん!

マメペア3


写真奥の、目のふちに青いラインが入っているのが
♂の葵君です。手前が瑠璃ちゃん、若葉を負かす強い子です(^^;;
この二人はシードが大好きです。成鳥でお迎えしたんですが、
シードに誘われてすっかり懐いてくれました^^
鳥らしいとっても可愛い声でさえずります。
二人の間に春のムード満開になったので、
セキセイインコ用の巣箱を入れたのですが
なんか気に入らないみたいで、全く入らないです。
時々まだ春ムードではあるんですが、ちょっと
マメルリハちゃんの勉強をしないといけないです。
色々教えてくださいませ(o*。_。)oペコッ
しかし、マメちゃんのタマゴってちっちゃいでしょうね^^
ケージにカバーをかけたところで隠し撮りしたので
ちょっと暗いですが、マメちゃん達の内緒話の動画を
見てください。本当に暗くてすみません。




最後二人でびっくりして、固まってます^^
仲がよくて、見ていて微笑ましいです♪


最後になりましたが、お世話になっているmamiさん宅
せっかく産まれたヒナヒナちゃんが三羽お星様に
なってしまいました。心からご冥福をお祈りいたします。
残りの三羽のひなちゃんが、mamiさんに元気を
くれますように(o*。_。)oペコッ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

応援ポチをお願いします(o*。_。)oペコッ








| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

