SEO対策 ふわふわの宝物 新しい基地を探してまちゅ!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-18 (Sat)
葵君が急逝してから、千葉はとてもいいお天気が続いて
います。こんなに澄んだ秋空なら、葵君は迷うこともなく
虹の橋に着いたんでしょうね。葵君、オヤツを出した時、
真っ先に下りてくる君がいなくてとても寂しいです。
でも、瑠璃ちゃんも頑張って出てきてくれますよ。

10/18

瑠璃ちゃん、お弁当つけておやちゅ食べてます^^ 
葵君には瑠璃ちゃんのこんなに頑張っている姿がちゃんと
見えているんだよね?! 君と瑠璃ちゃんの二人で暖め
あえばやってくる冬も暖かに過ごせたのに… そんなことを
考えているとまだ涙が止まりません。

10/18-1

ハグが乗っているのはヨウムズのおやちゅ、ハリソンの
パワートリートです。さすがの小桜も硬くて食べられない
のですがいい香りがするらしくてこじ開けています(^^;

10/18-2

最近、真香は私の耳を噛んでばかりで、痛いってば><
昨日はついに耳から血が出ました。その傷を狙ってまた
噛んでくるので、うちのじゃないけれど、真香が耳にくると
追い払いたくなります(^^; 耳たぶではなく内側なので
バンドエイドを貼ることも出来ないし~;;

10/18-3

新しい基地を探そうとキッチンまで侵略して来ました。
手をかけているのは換気扇のフード…(^^;
ハグ、あんまり掃除が行き届いてないから、
自慢の綺麗な羽根が汚れちゃうかもよ~

10/18-4

真香までこんな感じです。開けておけば、どこにでも
侵略しちゃうんですよね(^^; うちのの部屋に入って、
大切な書類をシュレッダーされると困るので、うちのの
部屋は絶対開放厳禁です! 


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

