SEO対策 ふわふわの宝物 素敵なプレゼントを頂きました
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-17 (Fri)
いつまでも手元においておいては、葵君がゆっくり
休めないだろうと思い、今朝うちのと二人で葵君を
土に返しました。ゲージ越しに瑠璃ちゃんに最期の
お別れをさせてあげたのですが、瑠璃ちゃんは
葵君の亡骸に寄り添うようにしていました。全て
わかっているような瑠璃ちゃんですが、寝る時が
とても寂しそうです。いつも二人でこうして寝ていたので…

7/15-5

生き物は強いです。瑠璃ちゃん、一人になってきっと
物凄く寂しいと思うのに、頑張って食べて必死に生きようと
してくれています。そんな姿を瑠璃ちゃんに見せられて、
私が弱音を吐いている場合ではないですよね。
ただ我慢しても涙はハラハラとこぼれますが…
もうしばらく泣くのだけは許してもらいます。

10/17

昨日、もな工房のなおさんから、こんなに可愛いプレゼントが
届きました。ヨウムちゃんのストラップです。家の子達の
羽を差し上げただけなのに、うちのの分まで送って
下さいました。なおさんのブログには色々な鳥さんの
ビーズ細工があるので、必見ですよ~^^

10/17-1

なんかあんまり可愛く写真が撮れなくて…(^^; 若葉の
1歳年上の兄弟2羽が知り合いのお家にいるのですが、
3年目にして片方が先日初めて無精卵を産んだそうです。
♂みたいって聞いていたので、私もびっくりしました。
若葉も永遠ちゃんと一緒になって2歳で初産だし、
この兄弟はちょっとオクテなのかな~なんて思いました。

10/17-2

二人して私の手をハミハミしています。若葉も昔ほど
本気では噛まないのですが、調子付いてくるとガブっと
来ます(^^; 寒い季節になってきたせいか、永遠ちゃんは
一通り飛んで満足すると大体私の手や肩で休んでいます。

10/17-3

珍しくうちのの肩に二人で止まっているところをパシャ!
うちのは噛まれるのが嫌で、誰が来てもすぐ追い払うんですよ。
永遠ちゃんだけは例外ですが、うちのには永遠ちゃんと真香の
見分けがつかないんです(^^; 確かによく似てるんですけれどね。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^







| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

