SEO対策 ふわふわの宝物 鈴桜、お腹ちゅいちゃいました
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-14 (Tue)
糖尿病外来に行って来ました。待たされること3時間(^^;
糖尿病患者の多いこと~ それでも今日は初診だけ
なのだそうです。心療内科の先生が、糖尿の先生のことを
「いい先生だから大丈夫! ただ、光ってるけどね!」って
言ってたので、ピカピカ頭の人を想像していたら、バーコード
状態でした(笑) 結果は今はあまり食べられていないので、
インシュリンは見合わせて、薬を一日3回飲むことになりました。
キチンと食べないとますます太りやすい体型になってしまうので、
頑張って食べるように… 食べないと薬も飲めないから、
よくなるのもならないとのことです。 あまり食べていないので、
2週間で3キロ体重が落ちていましたがのんびり落としていくのが
いいみたいです。その方がリバウンドしにくくなるそうです。
糖尿病の合併症で眼も悪くなっている可能性があるとのことで、
眼科も受診しましたが、眼はまだ無事でした(´▽`) ホッ
なんか見えなくなっているのは、やっぱり老眼なのかな?!(^^;

10/14

朝、私が出かける時は鈴桜テントに入っていい子にしてました。
自分の目の前にバクダン落としてます(^^; 写真を撮って
から気付いて… ちゃんとフキフキしておきました(笑)

10/14-1

今日はオヤツが遅くなってしまって… 後ろで葵君が
待ちきれずにヘバリついています(^^; みんな、ごめんね~
とりあえず、君たちの側にいて治療できるから^^

10/14-2

鈴桜ってば、朝はいい子で見送ってくれたのですが、
待っている間にカンシャクを起こしたみたいで…
陶器のペレット入れをひっくり返してしまってあって
お腹をすかせていたみたいです(^^;

10/14-3

加害者は羽紅未ちゃんです(ーー;) ハグが放鳥の時に
鈴桜のゲージにへばりつき、鈴桜も中から応戦して
しまって… 出血もなく鈴桜もケロッとしてます。

10/14-4

今日は放鳥もちょっとだけになってしまってごめんね。
なんと、朝6時半に出て行って、帰宅したのは
午後3時過ぎでした(^^; でも凄くゆっくり歩くのですが、
駅までの7分間、前は途中で何度も休んでいましたが
今日はノンストップで歩けました。足や腰の疲労も
少し減って来ました。次回の病院まで少し間があくので、
うちのが休みの日は、恭兵を連れてのんびり散歩を
しようと思います。少しずつ頑張ります~^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^




| インコ | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

