SEO対策 ふわふわの宝物 おやちゅは仲良く~♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-13 (Mon)
ふ~ 出だしから、ため息をついていますが…(^^;
明日いよいよ糖尿病外来に行ってきます。
ここ何年って、決まった人としか話したことがない私、
今から緊張しまくりです。やっぱりいくのやめようかな?!
なんて思ったりしちゃって…(^^; 何が大変って今までの
病歴を言うのも大変だし、飲んでる薬も多いのです。
手術2度、入院回数、数え切れない~(^^;
また囚われの身にならないために、明日の先生の
言いつけを守って頑張ります。子供達のためにも^^

10/13

下からにょ~んとしているのが、ミルキーです^^
一個のオヤツを差し出したら、この二人はどうするのかなと
思ってやってみました。ミルキーもティアラも欲しそうですが…

10/13-1

オヤツ命のティアラが「ぎゃ~っ」ってミルキーを一蹴して
先にとってしまいました。ミルキーはとっても欲しそうですが、
横取りしようとはしません^^ いい子だね~ ミルキー!

10/13-4

うんうん^^ ミルキー 小さい子もいじめないし、オヤツも
譲れるし、鳥相手にはとってもいい子なんです^^ が…
昨日はとっても機嫌よく一杯カキカキさせてくれたので
今日も!っと思って手を出したら、ガブッとされました(^^;

10/13-2

本気のカミカミではないのですが、それでもかなり痛いです。
相変わらず出てこないし… ミルキーの気持ちは毎日
かわりますね(^^; 反対にティアラは人間にはフレンドリー
なのですが、小桜達が苦手です。 

10/13-3

ティアラ! お兄ちゃんは弟におやちゅ譲らなきゃ!でしょ。
今日うちのが近くまで行く用事があったので、こんぱ〇さんに
寄ってきてもらいました。小桜達のペレットとヨウムズの
オヤツを… いつもはまとめて通販で買うのですが、今月は
私の医療費で予算が厳しいので、足りない分だけになりました。
明日、ママは病院に行ってきますから、皆いい子で待っててね。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^





| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

