SEO対策 ふわふわの宝物 おちびちゃん達ももうすっかり若鳥
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-19 (Mon)
またまた台風が近づいているみたいですね。
今夜から明日にかけて大雨が降るみたいで…
やっばり温暖化の影響が出ているのかな?!
サザンが今年いっぱいで活動無期限休止するそうで…
東スポもたまには本当の記事を書くんだと
そのほうにもびっくりしたりして…30年続いたものが
だめになる時はだめなんですね。解散ではなく
休止だから、充電期間終わったら、またサザンを
聞かせて欲しいです。

金曜日にはヒナヒナちゃん達がやってきます。
モーブっぽい筆毛が出ているみたいなので、
グレーが大目のシナモンちゃんかな?!
なぜに達がつくのかは(^^;; 
これで本当に最後のお迎えです。
今シーズンとかじゃなくて、私の人生で最後!
今後は産まれてくる雛ちゃんを楽しみに
インコライフを過ごしたいと思います。
ミルキーやティアラもまだまだ頑張って
くれるでしょうし、これからがますます楽しみです。

まどか1


なんちゃってバイオレットの真香(まどか)^^
お腹の周りはバイオレット、お顔は薄くオレンジが
出てきてますが、ホワイトフェースみたい…
羽根がダークグリーン あなたはいったい何者?!(笑)

はぐ


はぐちゃん、お目目が怖いよ^^
なんだか鼻がグスグス言ってて
いや~な予感がしたんですが、鼻の穴に管を当てて
吸い取ってみたけど、何も出ませんでした。
鼻の周りが汚れてることもないので…(´▽`) ホッ
永遠の時は詰まってるのを管で吸い出してあげて、
鼻に抗生物質を直接投与したりしました。
小桜は鼻関係弱い子が多いらしいですね。

まどか


真香とはぐ、とっても仲良しですが、
性別はどうなんでしょう?! 気になるところです。
年が近いので、ヒナヒナちゃん、いじめないで遊んで
くれるかな?! 

はぐ1


二人とも飛ぶのが大好きで
狭い家なのに、ビュンビュン凄い勢いで
飛び回ってます。扇風機代わりにいいです^^

こちらのペアさんは、のんびりしています。
テントでくつろいでいることが多くなって来ました。

泉 千草2


食欲もあるし、健康的には問題ないと思います。
泉はカーテンひっぱって、まだ巣作り気分十分です(^^;;
テントは発情対象にならないので、よかったです。
千草の憩いの場所になってますからね。
たまに千草が上で泉がテントってこともありますが^^



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


応援よろしくお願いします^^



| インコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

