SEO対策 ふわふわの宝物 永遠は若奥しゃま一筋でしゅ?!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-10 (Fri)
ご心配をおかけして本当にすみません(o*。_。)oペコッ
今日、病院に行ってきました。糖尿病の専門の先生には
予定通り来週の火曜日に診ていただきます。今日は
とりあえずいつもの心療内科で、CTを撮り、血液検査を
しました。CTのほうは肝臓がかなり腫れているそうです(^^;
先生に夜以外食事がうまくとれなくなったことを話すと、
「やっぱり難しいな」っと唸って… (^^; 肝臓のためにも
頑張って1000カロリーは食べるようにと言われました。
少しずつでも頑張って食べていかなくてはですね。
苦笑ものだったのが、先日心療内科の先生達が
集まった時に、とある先生が「そういえば前に拒食症で
物凄い重症の人を診ましたよね」っと言ったそうです。
そこで私の先生が「それって雛姫?!」って返したら
「あっ! そうそう、その患者さん」っとしばし私の話に
なったそうです。私の病院は摂食障害の人が沢山かかって
いるのですが、私ほど重症になる人は限られていて、
今も語りグサになっているみたいです(^^; 当時も
「摂食障害で特別室を4ヶ月占領したのは雛姫さんが
初めてです」っと言われましたし… 先生は「あそこを
頑張れたのだから、今出来ないわけがない」と…
確かに体の自由が全く効かず、ナースコールにも
手が届かなかったあの時を思えば、今なんてずっと
マシなんですよね。ただ昨日はどうして私は次から
次へとこんなに病気になるんだろうって思うと
惨めで昨夜はわんわん泣いてました(^^; 

10/10

昨日、泣いていたら永遠ちゃんが来て、涙をなめて
くれました。皆を残して入院するわけにはいかないね。
頑張るから~ だから永遠ちゃんもずっと側にいてね。

10/10-1

だんなちゃまの昨日の気の迷いを知るはずもない
若葉ですが、女の勘かちら?! なんだか羽根が
逆立ってますね(^^; 鼻息も荒かったのか、少しだけ
鼻水が出てましたが、すぐ止まったので大丈夫です。

10/10-2

最近、皆を転がしまくっている私(笑) ニギコロして
クチバシにチュッ!っとしてはガブッとやられています。
小桜には甘噛みって言う言葉はないのでしょうかね(^^;

10/10-3

永遠ちゃんは全く噛みません^^ 優しく爪をハミハミ
するくらいです。でも他の子は遠慮なくガブガブして
くれるので採血の時などに手を出すのが恥ずかしいです(^^;

10/10-4

みなさーん、永遠ちゃんのこの言葉しっかり覚えて
置いて下さいね(笑) 昨日現場を見た時、若葉に
見られないように写真を撮るのも忘れて、サッと
永遠ちゃんを鈴桜から引き離したんです(^^;
今思うと写真に残しておけばよかったですね。
またの機会がありましたら… (='m') ウププ


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援をよろしくお願いします^^



| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

