SEO対策 ふわふわの宝物 永遠お兄ちゃんが来てくれまちた♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-09 (Thu)
明日うちのがお休みなので、病院に行くことにしました。
昨日は夜中から気分が悪くなって、今度はお腹に来ました(^^;
昨日の朝、一昨日は多分低血糖によるもので、夜中からの
お腹は… これも検査しないといけないのでしょうが、ここ2年
くらいずっと下痢と便秘の繰り返しなんです(^^;
そして何より… 今までも普通に食事をしていた夕食は
うちのと食べられるせいもあるのか普通に食べられるのですが、
朝食や昼食に用意したバナナやコーンフレークなどが
どうしても食べられないのです。食べるのが怖くて…;;
情けないことに、約15年かけて克服したつもりになっていた
摂食障害がダイエット!っと思ってわずか1週間で戻って
来てしまいました。昼間は0カロリーの飲み物やお茶などしか
口にすることが出来ません>< 食べなきゃと思うと体が
すくむほどの緊張感が起きるのです。ここのところ午前中は
ちわわんさんと電話で話してもらっていたので気が紛れて
いたのですが、今日の午後など緊張のしばなしで肩で息をする
始末(^^; 気分転換にも外出がいいでしょうし病院に行ってきます。

10/9-1

オメメが大きいね、鈴桜ちゃん^^ ちょっと発情気味で、紙切りや
隅っこにもぐりたがってばかりいます。まだやっと5ヶ月なのに、
オマセな子です(^^; 明日はママ病院だから、また放鳥が少し
遅くなるけれど、いい子でお留守番していてくだちゃいね!

10/9-2

大丈夫! ちゃんと帰ってくるからね。どこにも行かないから
安心してね。昨日電話した時、先生に色々検査しようって
言われたけれど、何するのでしょうね。色々考えて頭の方が
先に疲れてしまう私の悪い癖が全開です><

10/9-4

鈴桜は両手放しても手でコロンと転がっています^^ あなた達が
いるものね、一歩踏み出す前につまずいている場合ではないね。
鈴桜は私の手にはスリスリするくせに、真香や羽紅未が来ると
女の子ポーズを必死でしています(^^; でも一番笑えたのが…

10/9-6

昨日、若葉が珍しく先にゲージに入っていて永遠ちゃんが
いなかったんです。そろそろお家にと思って、永遠ちゃんを
探しに行くと、なんと鈴桜のゲージにペッタリくっついて
いたんです(笑) しかも鈴桜も中から永遠ちゃんにペタッと… 
永遠ちゃんってば、元気があって何よりですが、若葉が
見ていたら大変でしたよ(^^; 見かけに… 年にもよらず
本当にプレイボーイなのです、永遠ちゃんは!(爆)

10/9

家の恭兵をアップして~ってなおさんからリクエストがあったので、
同じチワワ仲間のプリンちゃんもアップしました^^ 恭兵より
2歳くらい年上のお姉さんチワワなのですが、子犬ちゃんみたいで
本当に可愛いですよね。ちわわんさん、ご自慢のお嬢様です^^

10/9-5

どうみても恭兵のほうがデカイのですが、写真のせいではなく、
家の恭兵はデカチワワなんです(^^; ダックスフンドサイズ
あります。カメラ構えると何故かいつでも転がる恭兵君です。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^

| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

