SEO対策 ふわふわの宝物 瑠璃は暴れん棒でちゅよ!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-07 (Tue)
今朝5時に起きると凄く気分が悪かったんです。でもうちのは
お店を開ける当番なので、そのまま会社に行きました。
私ももう少し休めばと思っていたら頭がガンガンしてきて… 
ちょっと立てないくらいの頭痛… これは低血糖だなと
すぐに思いあたりました。拒食症で死に掛けた時に低血糖は
経験済みだったのですが、ここまで頭が痛くなったのは
初めてで… 買い置きのチョコレートを食べて治まったのですが
原因はカロリーをセーブのし過ぎのところに血糖値を下げる
薬を飲んだせいです(^^; 今まで飲んでいたジュースをやめ、
一食しか食べてない夕食も控えていたもので、1日5~600
カロリーくらいしかとってなかったんですよね。そこに薬で
今まで高血糖だったのが急に低血糖になり、体がびっくり
したんでしょうね(^^; この病気はゆっくり付き合っていかなければ
いけない、焦りは禁物でした(^^; 主治医と連絡をとって来週の
火曜に専門医にかかるまで薬は中止することになりました。
カロリー計算できるのに、早くよくなりたくて焦りすぎました…(^^;

10/7

朝のそんな事件のせいで、いつもより少し遅くなりましたが、
マメちゃん達にちゃんとオヤツをあげました^^ この子達の
人生(鳥生?)は私にかかっているんだから、のんびりでも
きっちり良くならなきゃと改めて思いました。

10/7-1

低血糖って甘いものを食べれば、すぐ治るのですが
なった時は結構キツイもので、まるで死の淵から生還
したように、子供達の愛おしいこと!(笑) 調子に乗って
ニギニギして、瑠璃ちゃんに思い切りガブられました(^^;

10/7-2

瑠璃ちゃんも葵君も成鳥でのお迎えで、お店で羽を
切ってあったために、今でも飛ぶのがうまくないんです。
なのに瑠璃ちゃんは暴走族で、勢いよく飛んでは
ポカッてぶつかって落ちるので、怖いです(^^; 
かといって飛ばないとうまくならないし… 怪我しない
ように練習してくだちゃいね。葵君はボーッとしてるのが
好きなので、あんまり飛ぼうとしないんです(^^; 

10/7-3

大体千草が入っていることが多いテントですが、
今日は泉が入ってました。向こう側とこっち側から
二人で仲良く入っていることもあるんですよ^^

10/7-4

ちょっとテントをかじってしまったので、新しいのを
買う時は、二人で入れる大きさを買ってあげようと
思います^^ この二人も本当に仲良しです~


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

