SEO対策 ふわふわの宝物 羽紅未対策ににフィードカップも惨敗
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)
今朝、3時ごろ目を覚まして、なんとなくボーっと
していたら、ふと思いついたことがあったんです。
うちの大の阪神ファンで、今秋日本シリーズにでたら
甲子園まで応援に行きたい! 行っていい?!って
楽しみにしていたんです。私、すっかり忘れてて
うちのも何も言わなかったのですが、私の病気騒動で
お休みが通院に回ってしまうので、とても行けなくて…
あんなに楽しみにしてたのに、悪かったな~っと…
そこで終わればいい妻なのですが、どうせいけないから
諦らめつくように「阪神が負ければ問題ない!」っと…(笑)
だって私はジャイアンツのファンなんですもの~(='m') ウププ

10/6-2

羽紅未と真香です^^ お家にいる時は永遠ちゃんペアと
同じくらい仲良しです。でもお外に出ると暴走が忙しくて
二人でまったりなんてことは殆どないんですよ(^^;

10/6

ちょっと暗くなってしまいましたね。羽紅未は色が
薄いので、写真に撮るのがとても難しいです(^^;
私がダイエットでジュースを飲めなくなったので、
こうしてジュースをねだる姿もみられなくなるかもですね。

10/6-3

真香も私に対してはガブっと来たり、普通の小桜
なのですが、羽紅未には押されっぱなしです(^^;
年が同じなので、友達感覚のペアなんでしょうね。
若葉は年上の永遠ちゃんにすっかり甘えてますが…^^

10/6-5

羽紅未ちゃんは自分達のゲージ横のちょっと空いている
スペースを陣地にしようとしています。発情すると
困るので、ここに入ると追い払っているのですが
たまにガブっと来ます。本気で噛んで来るので痛いです(^^;

10/6-1

羽紅未、フィードカップ、小さいほうだとすぐに外してしまうし
、大きいのだとペレットかき出してしまうし… 真香が
本当にいい迷惑なんですよ。羽紅未対策にフィードカップを
導入したのですが、あっさり攻略されました(^^;

10/6-4

羽紅未ちゃんがご飯ひっくり返すからでしょ!
気がつくとペレット入れなおしてあげるのですが、
またすぐに外してしまって… フタつきのものにしても
すぐにフタを外してしまうし、本当に困ったちゃんです。
何かいい羽紅未対策ないでしょうか?! 何か
ありましたら是非教えて下さいませ(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^





| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

