SEO対策 ふわふわの宝物 相変わらずアツアツの二人です~^^
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-05 (Sun)
平地を歩いただけなのに、ふくらはぎの筋肉痛
2日目です(^^; 物凄い運動不足なのと、上が
重たいせいですね。うちのが来週火曜日にお休み
取れたので、次の病院は1週間早く15日に
なりました。この日は糖尿の先生に初めて会うので
ちょっと… かなり緊張気味です。病院にいったら
何かひっかかるって予想はしていたのですが、いきなり
知らない先生と治療を続けていくとは思って
いなかったので…(^^; でも入院するよりは全然いいので
頑張って通いたいと思います。うちのがスーパー勤務で、
平日にお休みが取れるので本当によかったです。

10/5

二人の間にはいつも笑みがこぼれているようです。
おやすみカバーからそっと覗くと暗がりでも二人で
ハミハミしあっているんですよ。相変わらず、とっても
仲よちの二人です。

10/5-1

まったくもうっ!^^ もうこの二人は説明不要ですね。
若葉はいくらでも一人でご飯食べられるのに、いつも
だんなちゃまに甘えてもらっています。若葉、永遠ちゃん、
疲れちゃうよ。甘えるのもほどほどにしなちゃいね。

10/5-2

うん、そうだね~ 若葉のお顔はいつも幸せいっぱい
あふれているよ。永遠ちゃんのいいお嫁しゃんになって
くれて有難うね。若葉がいてくれるから、永遠ちゃんは
ますます元気で、来月12歳! お誕生日一緒にやろうね。

10/5-3

('-'*)フフ 永遠ちゃんは栄養つけてもらわないとね。
でも永遠ちゃんに上げてもみんな若葉に吐き戻し
しちゃうから、結局若葉の栄養になってしまうのかちらね?!

10/5-4

小さい頃永遠ちゃんは鼻水がつまってしまって、
ご飯の香りがわからず、あまり一人でご飯を
食べられなくて… 朝晩、チューブ入れて強制給餌を
していました。辛かっただろうに、ママの手を嫌いに
ならないでいてくれて本当にありがとうね。

10/5-5

ママのカメラの腕が悪くてあんまり可愛く写らなかったね(^^;
でも小桜の首かしげは本当に可愛いですよね^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^







| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

