SEO対策 ふわふわの宝物 ママはダイエットでも鈴桜のおやちゅいっぱいでちゅよ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-04 (Sat)
昨日からとりあえず夕ご飯を食べる前に血糖値を
あげない薬を一粒だけ飲むことになったのですが、
今朝起きてみると、小指と中指がピリピリとしびれてて…
下にして寝てたのかな?!っと思ってたんですが
いつまで経っても治らず… でも私は大量の薬を
飲み慣れているもので、「薬のせいかな」って
済ませていたんです。でもちわわんさんに電話で
その話をしたら、「やだ、それって凄い大変じゃない
薬飲んでそんなになったらなら、病院に電話した
方がいい」って言われちゃって… (^^;
なんか薬に対してあんまり恐怖感がなくなってて
ダメですね。電話した結果は急に血糖値を
薬で抑えたせいではないかということで、
怖い症状ではなさそうだとのことでしたが、
でもピリピリした感じは今も治らないです。
これから治療していくとまた色々なことがあるんでしょうね(^^;

10/4

昨日は外出していたので放鳥時間が短くなってしまった
鈴桜ちゃん、今日は早くから出して~!アピールが
凄かったです。昨日、一人で寂しくてかじってたのか、
テントの紐が一本噛み切られていて… まだまだ
オコチャマとはいえ、鈴桜は立派な小桜です(^^;

10/4-2

鈴桜とマメちゃんペアが一番オヤツを欲しがります。
でも鈴桜の最近の趣味はもっぱら羽飾りと
隅っこに潜ることなので、オヤツの食べすぎは
ちょっと気になります(^^; 

10/4-3

勝手な時だけ私にカキカキさせるんでよ。自分がして
ほしくない時にカキカキすると、すっごい怒ります(^^; 
家はゲージにはズプリームのダイエットタイプの
ペレットを入れているのですが、オヤツをあげず、
ペレットのみの方が発情の管理がしやすいですね。

10/4-4

早くから出ていて途中でオネムになった鈴桜、
モフってて可愛いです^^  鈴桜は恭兵の
ストーカーで、恭兵は鈴桜がくると、寝ていても
場所を譲ってそこを退くのですが、鈴桜はその
恭兵のそばにまた飛んでいきます(^^;

10/4-5

恭兵もかなり我慢しているのですが、調子に乗って
ずっとやっている鈴桜にたま~に「ウ~~ッ」っと
うなることもあります。私がそれをとがめるように
恭兵をみると、恭兵は怒られる前にひっくり返って
お腹を出して反省のポーズをしています(笑)
どうみても鈴桜の方が悪いんですけれどね(^^; 
恭兵はいい子です^^ でも昨日、いつもいる私が
出かけてしまって、きっと寂しがっている、ドアを
開けたら私に喜んで飛びついてくれると思ったら、
私を素通りして、うちののところへ…(ーー;) 
普段、ご飯を上げたり遊んであげてるのは私じゃないか!!
っと犬相手に怒ってみせる大人気ない私なのでありました(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

