SEO対策 ふわふわの宝物 相変わらず、ひっきーなミルキー(^^;
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-03 (Fri)
皆様の心強い励ましのおかげで、今日無事に病院に
行ってきました^^ ついでにいい結果でしたってご報告が
出来れば良かったのですが… (^^; 残念ながらかなり
ひどい糖尿病と肝臓疾患(^^; 他の病院だったら即入院
という結果でした。私の場合は他にも色々病気があるので
一概にすぐ入院生活に入ることがいいとも限らないと許して
頂いて… その代わり糖尿病の専門医にしばらくかかる
ことになりました。そこで早く診て貰って治療を始めなくては
ならないのですが、うちのが休みが取れず… (^^;
一人で病院来ますっていったら、「一人でなんて絶対ダメ!」
っと言われてしまって… (^^; 結局21日に受診することに
なりました。インシュリンを打つ事になりそうです。
私はいったいこのポンコツの体にいくらの医療費を
かけるのでしょう(^^; うちのにも謝りました… 
治療頑張るから許してね~ それと一人で出歩いていい
許可が出るまで付き添いもよろしくですって…
とりあえず、今夜だけはお出かけのお祝いに好きな
お寿司を食べて、明日からダイエットです。入院しないで
済むだけでも良しとしなきゃですね。

10/3

有難うね^^ 君達ががいてくれるから、頑張れるんでしゅよ^^
帰りがけに髪を切りに行ったのですが、付き添い付きが
不思議だったのか美容師さんったらうちのに
「ご本人にヘアスタイルのご希望聞いていいでしょうか?」
と聞いてました。若年性認知症とでも思ったのかしら(^^;

10/3-1

拒食症に戻らないようにダイエットしていかないと
ならないので、ちょっと厄介です(^^; せっかく拒食も
過食もしないで摂食障害からは抜け出せたかなっと
思ってたところだったので… 一歩一歩ですね。

10/3-2

治療しながら、ブログも頑張って行きたいと思います。
ただインコ以外の話題も以前に増して増えてしまうかも
しれませんが、お許しください(o*。_。)oペコッ 
今日もすでに違うことばっかり書いてますが… (^^;

10/3-4

ミルキー、ミルキーは好きにしていいんだよ。お外に
出たくなるまで、そのままでいいんだからね^^
あっ! 以前に書いた怒る夢ばかりみるというのも、
やはり精神的ストレスによるものらしいです。
少し散歩したりして、リフレッシュがはかれれば
変わってくるのではないかということでした。

10/3-3

久しぶりに一人でのお留守番、恭兵君も
いい子で待っててくれました。ずっと君達の
そばにいられるように頑張るからね~^^
しかし、若い頃は(婦人科に持病は抱えていたものの)
ここまで色々な病気をするとは思わなくて、
保険とか無関心で来てしまったことはとても
後悔してます。やはりかけておいたほうが安心ですね。
今は随分変わってきましたが、私が入っている保険は
精神的な部分の治療には一切保険金がおりません。
そういうところも注意して、保険選びされるといいですよ。
(決して保険屋さんの回し者ではありません 笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^









| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

